つぶやき一覧

お久しぶりです!アポポです。 生きております! スター・コメント・お気に入り等、本当にありがとうございます!/// コメントに返信がなかなかできなくてすいません…><;! そしてすごく嬉しいことに!ファンが1000人突破いたしました…! ふらっとマイページ見て、びっくりしすぎて飲み物吹きかけました。 ありがとうございます;///;こんなことがいままでになかったので、嬉しいです! やっていてよかったなぁとしみじみ感じました。 これからも更新頑張ります^▽^ そして今日は大分更新しましたので【ほんとかわいい】、是非とも読んでやってください…!暗いですが そして誠と秋がまったく出てこないで
35件2件
お久しぶりです!アポポです。 スター・コメント・お気に入り等、本当にありがとうございます!/// コメントに返信がなかなかできなくてすいません…><;! 【ほんとかわいい。】12巻/_comic_view?w=23530310を公開しました! 相変わらず暗くて暗い展開になりそうです…!そして、誠と秋の出番がまるでない…!!す、すいません;; 圭介らも頑張ってます。もう少しお付き合いくださいねm(__)m あと、唐突ですが【龍と鷲】24件2件
こんばんは、アポポです。 ようやく本編が一区切りいったので、取り組んでます。 11巻の特典/_comic_view?w=23421421です! 本編がドロドロ暗い展開で主人公が全くいないので、お馬鹿な誠と秋の話を描いてます。 そちらの方もぼちぼちと更新していきます。 40pで読めるので、是非ともー!(^ω^) コメント等も本当に嬉しいです!コメント返信は暫くお待ち下さいねー! ではでは、寒くなってきましたので、体調管理には気を付けてください!
24件
こんばんは、アポポです。 作品の閲覧や応援などありがとうございます(´▽`*) コメントなども大切に読ませて頂いております!(18才未満の方、お返事できなくてすいません…!) 遅くなりましたが、10巻(11話)が無事完結しました! 誠と秋の相変わらずのもどかしさ具合にイライラした方も多いのではないかと…!w 少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。 次は11巻、12話からです。 解決してない圭介さんやらブラックな話です。 長くなりそうですので、巻をまたぐかもしれないです。 その辺はまだ分かりません…! 公開までもう少しお待ち下さいー。 ではでは! アポポ
16件
こんばんわ!アポポです。 作品の閲覧や応援など、ありがとうございます(;▽;) コメントなども大切に読ませて頂いておりますっ! *** 只今連載している11話ですが、おそらくページ数が多くなってしまうと思うので、10巻に移ります。 中途半端に終わってしまって申し訳ありません…! 11話の続きは、10巻に続きを載せる予定です。 ダラッとお付き合い頂ければ嬉しいです(^▽^)! 9巻では応援特典を付けられなかったので、10巻ではつけたいです。 何にするかは、考えておきます(笑) ではでは、今後とも彼らをよろしくどうぞですm(__)m *** アポポ
22件
8巻の応援特典、先生の話。/_comic_view?w=23063359を更新しました。 9巻を読むにあたって、【先生の話。】を読んでおいたほうが物語は分かりやすくなると思いますm(__)m 読まないと分からない部分もあると思うので、読んでおいてほしい、ですが、なんとなくの流れでも分からなくはないと思うので…!(多分) す、すいません…! 【先生の話。】については、他のサイトにも載せてあったりします。 よろしかったら探してみて下さいm(__)m
15件
おはようございます! 9巻を公開しました!/_comic_view?w=23156856 今回は、誠と秋はお休みです。 圭介とブラックな人達の話です!(強調) ものすごくドシリアスになる予定です。 しかも、かなり長くなると思うので、巻をまたぐかもしれません。 圭介達主役…と言っても、誠と秋もちゃんと出てくると思うので…! しばらくお付き合いしてくださると嬉しいです(^▽^;) ブラックな話を読んでないと分からない所が多々あると思われますので、 よろしかったら読んで頂けると…う、嬉
33件
『ほんとかわいい。8』完結しました! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 看病ネタは一回やっときたかったので、描けてよかったです(^ワ^*) 読んで下さった皆様に感謝です。 このシリーズ、かなり長いこと続いてますね…! 付いて来て下さってる方々、本当にありがたいです(;ワ;)! コメントやタグなども拝見させて頂いております! 続きは…まだ考えてないです!! どうしようかな!か、考えときます…! それでは、今後も『ほんとかわいい。』をよろしくお願いします!
23件
何度もすいません!;ω; どうやら、7巻も途中から(104pあたりから…?)非公開になってたようなので、 直してきましたm(__)m→/_comic_view?w=23029193 意味が分からない終わり方になってましたね…すいません…! 全137ページ(多分)、聡史編までで終わりです。 よろしかったら、読んでくださると嬉しいです…><;!
11件10件
【原因が分かりました】 昨晩はお騒がせして申し訳ありませんでした…!アポポです。 皆様のご協力のおかげで、39ページからのページが表示されない原因が分かりました。 私がページを非公開にしてたからだったー!orz あげればすぐ公開されるものだと思って、いつも通りポンポンあげて放置してました…。エブリスタさん作り変わったなぁ。 いえいえ、私の確認ミスなので、反省します。すいません;ω; 76ページまで非公開になってました。 そら自分しか読めないわな…!ごめんなさい! 原因が分かりましたので、早めに公開出来るようにしますね。 ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
9件2件
こんばんは。アポポです。 いきなりですが、少しお尋ねしたいことがありまして…。 8巻/_comic_view?w=23063270の39ページから、ページが表示されないというコメントを頂きました。 皆さんは表示されてますでしょうか?><; 200ページに収まってるのに表示されないのは何でなのでしょうか…。 私の設定が間違ってるのか…うーん。 皆さんは表示されてるか知りたいです。 私が見る分には表示されてはいるのですが…! 機会音痴はこれだから…す、すいませんm(__)m! ご協力頂けると嬉しいです。
6件17件
こんにちは! 遅くなりましたが、8巻を公開しました!/_comic_view?w=23063270 学祭直後(帰り→次の日)までの話からです。 オマケみたいなものなので、軽い気持ちで読んで下されば嬉しいです! それと、8巻は応援特典も付けさせて頂きました! 圭介と、8巻本編で初登場した 西尾先生との短いエピソードです。/_comic_view?w=23063359 この二人、結構前から絡みはあったのですが、本編では全く描けなかったので 本編の裏でこいつらはこんな会話してました…って読んで頂ければ嬉しいです(^▽^)! 応援ポイントは30pです。 少しずつ貯めて、読んでいただければ…!
24件
7巻、少しだけページを追加しました…!聡史のターンです(笑) 急ぎまでに! 近々8巻もあげますね!
10件
『ほんとかわいい。6~7』完結しました! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 途中、読めないページなどのご指摘などを頂き、急に7巻を作ったり 申し訳ありません…!今度から、気をつけます(;ワ;)!計画性… 学祭の話のはずなのに、まったく学祭してなくてすいません!! 圭介のめんどくささが伝わって下されば幸いです。 読んで下さった皆様に感謝です。 続きは8巻からになります。 続きは、全く考えてないので…ど、どうしよう… 何か読みたいものとかありますか? 考えときます…。 それでは、今後も『ほんとかわいい。』をよろしくお願いします! あ、それと、5巻でも読めない
17件
こんばんわです。アポポです。 只今連載している8話なのですが…。 6巻に8話を全部入れたかったのですが、 一部の機種の方が200ページ以降あたりから表示されないというコメントを頂いたので、急いであたらしく7巻を作りました!>< /_comic_view?w=23029193 7巻に8話の後半の話も入れておりますので、そこで読んで頂ければ…!それでも読めない方は言って下さると嬉しいです。 この件で、エブのコミックは200ページまでということが分かりました…は、反省…。 年齢制限でコメント返信できなく、それでなくてもコメント返信が中々できず申し訳ありません><; 急ぎで作ったので、表紙
14件
『ほんとかわいい。5』完結しました! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 今回は、猫を描くのに手間取ったりと色々試行錯誤しました! そして中途半端に終わってしまい、申し訳ないです…! ページ数がすさまじくなりそうだったので、一端終わらせて6巻で続きを描くことにしました(;ワ;)なんて計画性のなさ! 読んで下さった皆様に感謝です。 続きは6巻からになります。おそらく、圭介が出しゃばる…! 誠と秋もちゃんとでます!?ダラーッとお付き合い頂ければ嬉しいです(^ワ^;) それと、24日から、エブリスタさんで18歳未満の方のコメント制限が始まったらしく コメントを頂いたにも
33件
【落ちこぼれキングズ】完結しました! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 最初からドス黒い癒されない展開ですいません…! 実花編で完結予定でしたが、最後に聡史と圭介の話を少し加えました。 やっぱり彼らが主役の話(の予定)だったので…\(^o^)/ 漫画そのまま載せたので、読みにくかったらスイマセン; 続きは、本編を読んで頂ければ! 急に寒くなってきて、年末から年明けまでなにかと忙しい時期になってきましたが、 皆様体調管理に気をつけてくださいね(^ワ^*) では!
26件
▼お知らせ いきなりですが、嬉しすぎたので…!紹介させて頂きます! お友達であり、クリエイターのカゲタさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpLr1LwGBattqc5h7IGtDt81が なんと!イラストでいつか描きたいな~とぼやいていた「恋人未満?」/_ilst_view?w=22826312の 小説/_novel_view?w=22885174を書いて下さいました!^////^ワーパチパチ 橘 晃一(たちばな こういち)×木村夏紀(きむら なつき)の物語です! 名前だけ決めておいて、内容はまったく決めず仕舞いだったので ほんとに嬉しいです…。゚
16件4件
こんにちは! 【ほんとかわいい。5】/_comic_view?w=22838229公開しました。 表紙だけで申し訳ありません…(;ω;) 今回はシリアスとラブコメ5:5でいきたいと思います!いきたいな! それと【落ちこぼれキングズ】/_comic_view?w=22839192公開しました! こちらでは、ほんとかわいい。に登場するキャラクター 圭介と聡史について掘り下げていきたいと思います。 タイトル通り、落ちこぼれ野郎とその周りの子達の話です! シリアス98%の大変癒されない展開になりそうです…!うん多分…! そういうのが嫌な方は見ない方がいいのかもしれない。 初めは【落ちこ
19件6件
『ほんとかわいい。4』完結しました! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 今回は秋の中学時代を描けて楽しかったです! 秋の昔のことは、実はまだあったりするので、後々描いていけたらなと。 あと、圭介と美佐の事も描けて楽しかったです! 反響が大きくて嬉しかったです(´//ω//`) 圭介のこと嫌いにならないでネ…っ!(小声) 今回誠がまったく出てないですね(小声) 読んで下さった皆様に感謝です。 誠と秋の物語はまだ続きます! 次の更新は5巻からになると思います。 随分続いてるので、いいのな…て思いと、もう少し描いていたい気持ち…。 ダラーッとお付き合い頂ければ嬉し
27件5件
ほんとかわいい。4の応援特典を描き上げました! タグ返信と、「深町誠の趣味?」(めっちゃ短い)です。 まだ3の特典も描き上げてないのにコイツは…!スミマセン><; 必要応援ポイントは25pです。 よろしければ見て頂けると嬉しいです~(^////^) タグやコメントなども、ありがとうございます…っ(;ワ;) 更新、ぼちぼち頑張りますー!
8件
『ほんとかわいい。3』完結しました~! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 今回は、サブキャラも沢山出せて楽しかったです(´//ω//`) 誠と秋も、前回よりは、糖度高めになってればいいな…と…! 読んで下さった皆様に感謝です。 誠と秋の物語はまだまだ続きます! 次の更新は4巻からになると思います。 次は、秋の昔話とか、とあるキャラの事も少し掘り下げていく予定です。 シリアスです。(ツライ) でも誠と秋は出てきますので、是非また読んで頂ければ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 それでは、今後も『ほんとかわいい。』をよろしくお願いします! ア、3の応援特典もよ
13件12件
お久しぶりです! 最近の蒸し暑さに完全にダウンしてしまってるアポポです。 皆様も夏バテや熱中症には気をつけてきださいね。 そして、更新が滞ってしまい申し訳ありません‥っ! リアルの方が少し忙しくなってしまい、更新が中々できない状況になってます>< 更新が無い間にもスターを投げて下さったり、コメントやレビューも残してくださったりで本当にありがたいです申し訳ないです‥(;д;)! 時間が出来次第、ちょこちょこ描き始めますね。 そんなこんなで次の更新は9月に入ってからになるかと思います! 9月からは少しずつ更新速度もあげていけたらな~と思っとります。 気長にお付き合い頂けると嬉しいです
8件3件
『ほんとかわいい。2』完結しました~! ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 今回はシリアス多めで、しかも誠フルボッコだったので 本当に誠ごめんな…(;ω;)てなりながら描いてました。 そんな回でも読んで下さった皆様に感謝。 誠と秋の物語はまだまだ続きます! 次の更新は3巻からになると思います。 ラブコメ展開にしたいなあ…(願望) また近いうちにあげますね。 それでは、今後も『ほんとかわいい。』をよろしくお願いします! 2の応援特典もよろしくです(^o^)/
10件11件
ほんとかわいい。2の応援特典を描き上げました! 「斉藤秋の意外なところ。」で誠視点の超短編(11p)です。 背景がなく本編より雑ですが…少しでもお楽しみ頂ければ>< 必要応援ポイントは25ptですが、しおりをはさめばスターが たまるはずなので(多分)よろしければ見てくださるとうれしいです! あと、タグやコメント毎回ありがたいです…(;ワ;) 見直してはニヤニヤさせて頂いております! ありがとうございます(//ω//)! これからは更新ゆっくりペースになると思いますが、 ゆっくりお付き合いくださると嬉しいです~(´ω`)
3件
『ほんとかわいい。』完結しました~(^ワ^*) ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 連載中にスターやコメントなど残してくださったり、 タグ変更やレビューなども本当に嬉しかったです(つω;) ものすごく励みになってます! 誠と秋の物語はまだまだ続きそうなので、次の更新は2巻からになると思います。 また近いうちにあげますね。 それでは、今後も『ほんとかわいい。』をよろしくお願いします! あ。 それと、今更ですが1巻に応援特典をつけてみました! 誠×秋の超短編です。二人の誕生日のなんとかです。20ptで見れるので、そちらも是非とも~(^o^)/
1件7件