つぶやき一覧

わぱ
4件10件
リーフに似合う武器はエクスカリバー。正義感が強くてお人好しな性格。しっかりしていそうで意外と抜けてる。魔法の杖の人と恋仲に #あなたにピッタリな武器 https://4ndan.com/app/413/r/1 僕そんなに抜けてるかな? 何かショック…
3件
J.Aと柴犬がしゃべってると僕にまで被害及んでくる☺
5件
フリー画像サイトは合法だとお考えの哀れな人へ 他人の著作物を利用するためには、本来、著作権者の承諾が必要です。 著作物を引用する場合に守らなければならない5つのルール ルール1:分量的にも内容的にも、自社のオリジナルのコンテンツが主であり、引用されているコンテンツが従であること。 ルール2:引用の必要があること。 ルール3:引用されているコンテンツと、引用者のオリジナルのコンテンツが明確に区別されていること。 ルール4:引用元が明記されていること。 ルール5:引用する他人のコンテンツに修正を加えていないこと。 これに一つでも違反してたらアウトだってよ( ◜ᴗ◝ )byJ.A これがラインで
5件10件
はくにぃ元気…? みんなも元気…?
7件1件
ただいまっ! リーフだよっ!
5件
好きな人ができた
6件
『ハルヒトのしゃべる部屋』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25927507?star=40 ありがと
5件
人はみんな個性を持っている。 僕が二重人格なのも、同性の人を好きになるのも、 全部その人の個性だ。 僕は僕だし、みんなはみんな。 みんな違うのが普通。 …なんか長いなぁ
6件
フォロワー整理する。 フォロバしてくれる人ごめんね。
2件
https://estar.jp/user_groups/9744 悩み、聞くよ。 僕いつ浮上するかわからないけど。
6件
名前変えた。 僕は二重人格。
3件
お久しぶりーフ(´∀`)
2件2件
エブリスタやめようかな……
3件1件
『リーフのしゃべる部屋』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25927507?star=10 わあい(∩´∀`)∩ 嬉しい。(笑)
5件
質問箱始めました↓ https://peing.net/ja/0395760903
6件
wwwwwはくにぃwww一言www ↑笑いを抑えられない人
5件2件
おやすみなさい💤
4件
今日は特別(^^)
4件
土日は投稿無しです。(つぶやき含め) 言い忘れてた人↑
6件
はくにぃのプロフ見たんだけど、 一言どうした?wwwwwwww 何をやったの?気になるwwwww
5件5件
『リーフのしゃべる部屋』がトレンドランキング コメディジャンル・日間47位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25927507?rank=47 え… 早くね?だって昨日作ったばっかだよ(@_@)
6件2件
見てみて~すごいよ! トレンド44位だよ☆ 嬉しい!
5件2件
5件
眠いし、テスト期間なので、おやすみ~👋
6件1件
ついでにプロフ替えたよ。 一言の部分に注目!
5件
アイコンはやっぱりこれが一番落ち着く。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)しゃけしゃけ♪
5件20件
もっと見る