つぶやき一覧

Double Face 連載開始について ご無沙汰しています。 Double Faceですが、登場人物の名前及び内容を一部修正・追加等を行いながらも、ゆっくりですが上げていきます。 久々に作品を確認すると、誤字脱字以外にも登場人物の名前が他の作品と被っていることもあり、修正が必須になりました。 再開した以上は最後まで仕上げていく予定なので、もう少しお付き合いをお願いします。 また、時間を見つけながら新作を上げていきたいと考えています。 長い目で見ていただけると幸いです。
Loving you 更新完了のお知らせ。 古城です。 久々の新作(苦笑)の更新が完了しました。 ツッコミどころ満載だと思いますが、ぜひ閲覧してみて下さい。 自分の文才の無さに撃沈した作品です(苦笑)
ご無沙汰しています。 そして申し訳ございません。 他の連載作品よりも、違う作品を優先にしてしまいました。 『Loving you』 前々から温めていたネタをようやく文字で起こすことができました。 まだ掲載途中ではありますが、近日中には掲載を完了します。 長くて申し訳ございません。 他の作品に関しては徐々に掲載していきたいと思います。 それでは失礼します。