つぶやき一覧

ぎゃー違反してしまった!エブさんごめん~!次からは気をつけるから~!><;
エレン君のお誕生日なのにイラスト書いてね~やべ~とか思って昨日あああーーーってガリガリしてたら案の定失敗してしまってああもうエレン君大好き!!!!!!!!とか言って結局書けなかったから泣いてるけどエレン君大好き!!!!大好きが止まらないからえって打つとエレン君ってでるからやっぱりエレン君大好き!!!!!!!!っていう結果になるんだけどいややっぱりエレン君はカッコ良いし可愛いし意外と年近くてァ!?!?!??!!?ってなってたんだけどエレン君大好き
あーーーうんうん六年生の私の日記恥ずかしいうんうんうんウン
過去の自分恥ずかしすぎじゃん!?!??!?アホすぎか!?!??!??!?
すっごい平然と誤字入っててわぁ
これってパソコンからでもこれるんすかね?
久しぶりすぎてほんと使い方わからない