つぶやき一覧

今後の執筆活動の予定 1、一期一会Reasonの作成 2、スター特典のキャラ図鑑の作成 3、初代一期一会の修正作業 この3つを同時に行います。 せっかくReasonを読んでくださる人がいるのに初代の拙い文章では申し訳ないと思い。 修正します。 読み返すと無駄な句読点が多すぎるので、一気に修正していこうと思います。
1件
スター特典を作ってみようかなと考えています。 需要ないかもしれませんが……
1件
まさか、また歌ネズミ様と出会えるなんて😭 歌様のイラストにいつも救われてます😭
1件8件
最近   少しずつ閲覧してくれる人がいて 本当に嬉しいです😆 頑張って書くんでよろしくお願いいたします😋
仕事の休みに執筆 もうすぐ30のおっさんです 拙い文章書いてます! いつもスター投げてくださる方々。 本当にありがとうございます😆
久しぶりに書き込み。 昔のコメントのやり取りを見てて、凄く懐かしく感じました。 モバゲー時代から書いていた一期一会シリーズ。 当時はたくさんのファンからコメントしてもらってたんだなと感動しました。 けど、エブリスタになってファンが減り、更新やめたことでファンはいなくなってしまった。 やり取りを見てると7、8年前だった。 あの時応援してくれてた人、人気投票してくれた人、絵を描いてくれてる歌様。 本当元気にしてるかな。 もう私も26歳。 社会人として毎日仕事ばっかの日々。 けど、あのときのファンの皆様とのやり取りを見てて楽しくなりました。 もう見てくれてる人はいないけど、またゆっくり書いて
やっと6年ぶりにアカウント復活できたー かなり放置気味だったけど、大分ネタ溜まったから明日の休みから書きまくろ! next久しぶりに再開します( ?° ?? ?°) 歌様はまだ元気かな?
皆様お待たせしましたm(_ _) 無事卒論が、終わり、パソコンと携帯の同期化が終わりました(^_^)/ やっと一期一会が書ける(;_;)
すまほに替えました!本当に使いづらい… ますます更新おくれるな!…
やっと企業から内定もらった$G2 これで一期一会沢山書けるぞ$G0
本編・Next 誠に閲覧御礼でございます。 久しぶりに人気投票やろうかなと$OQ やっぱり人気投票やると、モチベーション上がるから、皆様よろしくお願いします! 1位から3位まで、男女別々にお願いします! 番号は割り振るんで番号で解答いただけると幸いです! 男子 1、藤神雅継 2、村瀬真 3、尾崎翼 4、杉神洸 5、鬼塚馨 女子 1、光島鈴花 2、霞小春 3、五十嵐彩夏 4、不知火知秋 5、凩美冬 6、東山神奈 7、北ケ原皐 よろしくお願いします$G2
一期一会のファンブック作ろうかと思ってます$G2 しばらくしたら公開します$G1 完璧に自己満足ですが$OQ あと9月8日以降、更新再開予定なんで、もう少しお待ちくださいませ$P* ちなみに Next 一期一会本編のAnotherStory 時越え師 などを書きます あと、久しぶりに鐘の音が響くまでにシリーズ書こうかな……$P*