つぶやき一覧

そういえば、年齢制限でコメントできないってルールできたんだよな。 なんて、不便な(T_T) なので、この場を借りて。 黒亜さん。長文コメントありがとうございます。 数年前の作品を覚えてくれてて、(しかも鮮明に)すごく嬉しいです。(〃▽〃) なんつーか、そこまでお褒めの言葉もらえるなんて胸がジーンと熱くなりました。 ブラインドシリーズですね。 実は強制非公開くらいまして、そのままなんですよ(^^;) エロシーン全カットするくらいじゃなきゃ解除できへんかなぁとか思ったら、難しいと思って(..;) 書き直して掲載するしかないかもしれないですね。 処女作で思い入れのある作品なんで好きだとコメ
1件
めっちゃ久しぶりに更新(^^) スマホに変えてから、使い方に慣れるのと電池持ちの悪さに。 作品がほとんど強制非公開になったりで 萎えてたんですが 久しぶりに書きたくなって、ちょっとだけ更新(^^)