つぶやき一覧

皆様、こんばんは、yurri.です。お伝えすることがありまして、、、。 このアカウントを使うことがむずかしくなってしまったため、新しいアカウントを作らせて頂きました。 https://estar.jp/users/937778914 詳しくは「ワンコ書記総受け。、、、え?」の【申し訳ございません。】を見ていただきたいのですが、とりあえずフォロー、本棚、またしていただけると嬉しいです!連載は続けます。
6件
無事テストが終わりました…!今日から更新頑張りたいと思います。 今日は夜ふかしする予定なので、たくさん更新出来たら良いなと思っております。(期待はせずに)お楽しみにっ!
5件