つぶやき一覧

新作を今考えてます。タイトルは 「ストレイシープ ポイズン」 (毒に迷える子羊たちよ) 暗殺者vs暗殺者。 銃、変装、淫術、格闘、科学、話術がいり混ざる世界へようこそ。 出来たら是非見てください。 「空の支配者」 能力者vs能力者 生まれ持った能力で能力者グループから、1人の少女を救い出せ。 「空の支配者」は連載してますので見てくださいね。 「ドSな日常」 ドS姫vsドM執事 ドS姫とドM執事、姫が執事のことを好きになった。でも執事はやられるのが好きなだけで姫の気持ちに気づいていない。2人の恋は実るのだろうか? 出来たら是非見てください。18指定の予定です。
空の支配者の続きを公開しました。 俺たちは能力者を求めた。はここで終わります。 次回からは特殊な能力者が目覚める時とタイトルが変わります。能力者集めも残り2名と終盤を迎えました。能力者を集め茶峰潤を倒し、奈菜子の姉を救い出すことは出来るのでしょうか?結末はいかに!!是非見てください。
続きが遅れてすみません。 「空の支配者」は、制作中ですので待っていてください。 これまでの流れを言います。 ある時学校に現れた不審者により護達の日常は変化します。レストランで出会った1人の少年、少年に導かれ奈菜子という少女に出会いました。奈菜子は、さらわれた姉を救い出そうとしていました。奈菜子に協力し、奈菜子の姉を救うべく動き出す護たち、能力者を集め導く神のボス、茶峰潤を倒すことは出来るのか。 まだ1章は、終わってませんが、2章では新たな展開をみせる予定です。 是非見てください。
「空の支配者」「ドSな日常」を今制作してますが、新たに「花咲け青春花火」という物語を制作します。 「花咲け青春花火」は、恋愛、絆、友情をテーマに最初に書かれている詩になぞって進める予定です。ほかの物語と違い短く完結させる予定なので出来たら見ていってください。 「空の支配者」は頭の中では完結していますが、書くとなると時間がかかってしまって第1章完結までもうしばらくお待ちください。一章完結してもまだ続きますのでよろしくお願いいたします。 「ドSな日常」は、Sのお嬢様とMの執事との恋愛コメディーの予定です。18歳以上の作品にしますのでよろしくお願いいたします。 「リアル人生ゲーム」の続編を考
「空の支配者」がまだ完結してませんが、面白い内容を思いついたので新作を制作してます。 タイトルは「ドSな日常」 この話は18禁にしようかなと思ってます。 ドSなお嬢様とМな執事の恋愛エンターテインメントの予定です。 お楽しみに。 「空の支配者」も続きを書いてます。導く神という犯罪能力者グループを倒し、奈菜子の姉を救い出すことは出来るのか。 是非見てください。
「血塗られた空の下」改め「空の支配者」にしました。あと5ページ追加しました。空の支配者が誰なのかは後々の物語でわかると思います。読んでみておかしいなと思ったところを少し訂正しましたが、内容は変わってません。ぜひ見ていってください
タロット聖戦のタイトルを、改名し、 「聖運骨牌聖戦(タロット聖戦)」にしました。 タロットを題材に運命の紙をかけた聖戦の物語。 完成するまでしばらくおまちください。 「血塗られた空の下」も続きを考えてます。 生まれてから能力を持ち、能力が開花した能力者たちはその能力を生かそうとするが、能力の真実をいずれは知ることとなる。その真実は一体。 是非見ていってね。
久しぶりに新作を制作中です。 タロットカードに興味が湧いたのでタロットを舞台にしてみようかなと(笑) タイトルはタロット聖戦(^-^)/ でもタロットを題材にして、本当の舞台は聖戦かな(笑) できるまで時間かかりますけど是非見てください。 血塗られた空の下 っていう能力バトル系の話も是非見ていってね。 続きは今考えているけど、内容は完成したからお楽しみに(^-^)/
血塗られた空の下 の話を追加しました。能力者集めには言った江神護たちはこれからどうなっていくのでしょうか。 ぜひ見てください。
血塗られた空の下のおおまかな内容はできました。 後は書いていくのみです。 能力を知った江神護たちは藤原奈菜子という幼い少女に会います。その少女から自分の姉が誘拐されたことを聞いたのでした。その誘拐犯は能力者が関与しており、ほかの能力者たちを集め助け出すことを考えました。無事に能力者が集まるのでしょうか。
ついに新しく作った物語を投稿しました。その名は「血塗られた空の下」 主人公 江神護(14)♂の友達アレクス シンク テストリア(14)♀はなんの前触れもなく、導く神と言う組織に襲われてしまいます。彼女には特殊な力が宿っていました。その力があることを知ってから彼女らの生活は一変してしまうのでした。 これからどうなるのでしょうか。 乞うご期待\(^^)/
久しぶりに物語を考えて書いています。 その物語はリアル人生ゲームと違う内容です。 今のところ10ページまで作れています。 完成したらよろしくおねがいします。
最近は書いてなくてすみませんでした。 内容が色々と頭に浮かび、今はどういう展開にするか考え中です。 新しく 「歌詞」 を書いて見ました。 歌詞なので小説ではなく、エッセイにしてみましたが(^_^;) 感情を表現した歌詞や、アニメ的なものまで いろいろと書いていく予定です。 ぜひ見ていってください。
「リアル人生ゲーム」の話の続きを書きました。 嵐坂昂知郎のことを忘れないために毎年行われていた会で平木千外はあることを話します。その話したこととは一体なんの意味があるのでしょうか?
この前ジャンプフェスタに行ってきました。 自分は「ワンピース」「ニセコイ」「家庭教師ヒットマンリボーン」のファンでとても楽しかったです。 コミケに行くか今考えています。 そんなことより、「リアルマスター(リアルワード)」の続きを公開しました。見てくれると嬉しいです。
リアル人生ゲームの一話を終えて、二話をいま制作中です(^-^)/ 次の話は、なんとあの先生に呪いの魔の手が…。 そして、「クリスマスに起きた奇跡」、「嘘を本当にする男」という二作の新作も今後投稿していくのでよろしくお願いします。 「どうして私の体はいつもこうなるの!?」もぜひ見てください。
「リアル人生ゲーム」 第一話が終わりました。 昴知郎が亡くなり、悲しむ聖夜達、 その時、千外に異変が。 リアル人生ゲームは、このあとどうなるのでしょうか?
この前、久しぶりに実家に帰りました 。 実家の方はもう雪が降ってました(^^)/ 寒かったなぁ(^_^;) 久しぶりに姉妹弟が揃って楽しかったwww
もうすぐクリスマスですね。 イルミネーションで飾られ、二人で歩く町中はまるで周りにも人がいるのに二人だけの世界に迷い込んだような、そんな空間になりますよね。恋をしてみたいな。二年ぐらい恋をしてないからなwww
Twitterに投稿した。 「拉致監獄ゲームからの脱出」 に出ていた リアル人生ゲーム を題材にした話 「リアル人生ゲーム」 の第一話が終盤を迎えました。 主人公たちはどうなってしまうのか 昴知郎の運命はいかに ぜひ見てください。
自分の恋愛作品短歌をシリーズにまとめました。 「聖蘭姫瑠杜の恋愛作品短歌」を是非見てください。ついでに「現代社会の悪と善」の表紙画像も新しくつけました。見てくれると嬉しいです。
大学生活も高校時代と同じで色々と忙しいな(^_^;) 受けたい授業が多すぎて、休む暇が少ない(汗) でも、授業的には少ないのかな? 仕事始めたら、今以上に暇がなくなるんだろうな。 嫌たなぁ(;_;) 大人にまだなりたくない年頃です(笑)
季節は冬。 自分の好きな冬です。イルミネーションとか趣味で見たりもします。綺麗ですよね。もう一年も締めくくると思うとあっという間だったなと思います。 今年はいい年でした。来年もいい年になることを願います。 みなさんの来年がいい年でありますように。