つぶやき一覧

やっとすこしだけど更新しました(笑) お仕事でぜんぜんいじってなくてすいません焦 頑張ろ♪
2件
お仕事終わったー! 疲れました( ´△`) 更新しなきゃですなー(*´∀`) 頑張ります!
1件
わたしも更新しなきゃなー( ´△`) もりもっちさんへ! 焦らなくても大丈夫だと思います(*´ω`*) 詰まったときはゆっくり考えてからですいいんじゃないですか?
もりもっちさんに返信!! お返事遅れましてすみません? なんか急にメッセージ遅れなくなっちゃったんで自分のとこから書かせていただきました? わたしは昔から本ばっか読んでたんで、想像力(妄想力?笑) すごくて(笑) もりもっちさんもラノベいっぱい読むといいですよー 好きな作家さんの書き方真似してみたり(*´ω`*) まぁ、ぱくるのは絶対だめですけどね(笑)
Blank Erasers(以下ぶらいれ)溜めてた分投稿し終わったー! これから投稿進まないかも…(T^T) 頑張ります…(*´∀`) 魔法戦隊ピュアレンジャー(ピュアレン)も頑張る! よろしくお願いいたします♪
2件