この作品は非公開になりました

奈緒
義理母さんし○ごママになりたかったのでしょうか。。。サラダに柿…。 我が家にも金だらいの万能桶があります。。野菜洗う前には洗剤で洗ってから使ってますが。。 ありゃーっと思いながら読んでます。
1件

この作品は非公開になりました

奈緒
あー。がちゃさん(笑)ビーチク噴き出したじゃないですか。。鼻の中にお茶逆流しちゃいましたよ。。。。

この作品は非公開になりました

奈緒
御冥福をお祈り申しあげます。 旦那さんと楽しくドライブし、孫ちゃんの声で目を覚まし。幸せだったんだろうなと願ってやみません。 だんだん寒くなってきております。皆様も体調に気を付けてください。

この作品は非公開になりました

奈緒
お母さん頑張って!!皆に笑顔見せてあげてほしいです。めぐさん、休める時間ないかもしれません。こまめに深呼吸したり、少しストレッチしたり少しでも一瞬でも気が緩む瞬間がとれるといいなと思っています。息子ち

この作品は非公開になりました

奈緒
娘ちゃん幸せそう(^ω^)こんなに考えてくれるママいないもんなー♪美味しいご飯よりずっと残るのはそうしてくれた親の思いですよね!私の記憶にも皆に笑顔でお祝いしてもらった誕生日会残ってますよ!!パワフル

この作品は非公開になりました

奈緒
咳が続いて病院に行ったら、喘息と言われました。確かに季節の変わり目でもありますし。かわいい息子さんのためにも原因わかったほうが良くないですか?図々しく申し訳ありません。お大事にされてください。
1件

この作品は非公開になりました

奈緒
そんな先輩が欲しい!まぁ。今は仕事してないんですけど…(笑)
奈緒
おめでとうございます
4件

この作品は非公開になりました

奈緒
実家まで…。本当に穏やかに過ごせる日が早く訪れますように。私も学校サボる時期ありましたが、ちゃんと社会人してます!次男君、やりたいこと見つかったら頑張れるかもしれないですね。 見守ってくれることが一番
1件

この作品は非公開になりました

奈緒
じいさまもごんこさんもお元気そうで(´ω`)薄着のところを見るとやはり東北とは違うなーと思いました(´ω`)阿蘇山の被害は大丈夫ですか?地震の時はじいさまのお家が揺れたと記憶していたので…。
もっと見る