つぶやき一覧

あと1万字書かなきゃなんだけど、いつ寝れるこれ
無理って叫びたいあ~~~~~~ 自分のを面白いって思えないから物書きとしてきっと詰んでる
魂歌に関して、本当に次の展開が真っ白だから少し期間置いたらネタが思いつくかなっていう試み 大体は決まってるんだけどかけないまじで、自分日常シーン書くのくっそ苦手だから余計
専門用語におけるプレゼン5分だって おわってない?むりなんだけど、ほんと無理 ネタも思いつかないえぐいって
もうここに閉じこもってたい蒙古たんめん
自分の小説って何が面白いんだ、何処が面白さなんだ?本当に面白いのか? あまりにネガティブすぎるかもだけど、本当にずっと思ってる。 だからこそ毎回見てくれたり反応下さる人に頭が上がらない。
そういえばコメくれた読者様にクレゲの腕見破られてて、まじかってなった。毎回コメ残してくれてありがとうって土下座したい。 ハート押していいんか迷ってる。どうしよう
スタって読者としての視点で見れないんだよな、どうしてもつらくなっちゃう 今もだけどドスーンってすごいくらい重い石が乗っかったみたいに気が重いし心臓が痛い
やっと抜け出せたのかもしれん スランプくん二度と帰ってこないでくれ~
無理だ展開が思いつかない
ひっさびさの公開 なんか感動
やっと自分の文と向き合えそう
データクンさよなら😢