つぶやき一覧

・・・待たせたな! 生活、TRPG、日常の8月までを復旧しました 本編については書き方が大幅にかわって章区切りを月毎にしました ちょっと読みづらいかもしれませんがご容赦ください。早さ求めたらこうなった このペースなら今月中には行ける・・・はず!
/_novel_view?w=22377404 開発雑記を書き始めました。コメント大募集中です!
/_news_view?cn=2451122 団欒完結のアンケートまだまだ募集中です!よろしくお願いします
/_novel_view?w=22176995新作・・・と言うか外伝の外伝公開しました!
今からコミケに向けて発つよ!都心の方にいって1人ファミレスる
1件
12月15日、ニュース更新
さっき11月26日と書いたが今日は27日だった・・・へへっ  と言う訳で11月27日ニュース更新
11月26日 ニュース更新しました
ニュース更新
TRPG編の魔法学院にスール制度、烏帽子制度を導入したら面白い事になるんじゃないかと妄言
TRPGの内容考えてたら冒険者7人と言う事を思い出し、7つならアレがあるじゃない。と思ったが誰がどれに当てはめるかが悩みどころ
夏に全然更新できなかったお詫びに三つ巴更新を敢行しようとしたが小生の手に負える代物ではなかった・・・すまぬぇ、兄弟達
近況 ソードワールドのルルブが救出されました   と思ったらデータ始め色々とぶっ込んでいた自宅のPCが熱暴走により死す  今から死ぬ、首を吊る
なんかコメントの辺りがよくわからん対応になったせいでモバゲの一言とかに気が付かないかもわからん・・・ そうなったらすまない兄弟たち あとソードワールドのルルブ紛失した。もう死ぬかもわからんね・・・
1件