とも
私もまだまだ新米なのですが、少しでもぷわこさんの参考になれば… 息子は現在一歳三ヶ月で、一歳になった翌日から託児所に預けて私は仕事復帰しました。 それまでは一度も病気をすることなく過ごしてきた息子です
2件
とも
今日ようやく読むことができました(*≧∀≦*) 前作が終わってから今日まで、 「ぷわこさんどうしてるかな…みつばちゃん元気かな…」とぷわロス症候群にかかっていました!! 仕事復帰されて、ぷわこさんもみ

この作品は非公開になりました

とも
みつばちゃん、歯磨き嫌がらないなんてお利口さん! うちの息子は『うぎゃぁー』と大泣きの大暴れで…(>_<) それでも虫歯になってほしくないから、押さえつけて歯磨きしてます… でもこんなやり方じゃますま

この作品は非公開になりました

とも
こんにちは(*^^*) いつも楽しく読ませてもらってます! 今まではモバで読んでいたけど、ぷわこさんのこと大好きになってしまい、エブリスタも登録しちゃいました(*≧∀≦*) 私はぷわこさんと地元が一