この作品は非公開になりました

景綱

素敵な話でしたよ。

失って大切な人だったとはじめて気づくことってありますよね。 どう展開するのかと気になり最後まで読み進めてホッとしました。素敵な話でした。 二人が幸せになりますように。
1件1件

この作品は非公開になりました

景綱
新作ですね。 盗賊少年と出会ったのは巫女さんなのでしょうかね。 タイトルにある「姫君を拾う」が気になるところです。 続きも気になります。(●^o^●)
景綱
かわいいですね。 猫のお嬢様ってところでしょうかね。猫姫かも。(=^・^=)
1件
景綱
新作、書かれていたんですね。 気づきませんでした。 まだ全部は読めてはいませんが、面白いです。 野球を題材にしているんですね。楽しませてもらっていました。 続き、読まさせていただきますね。(●^o^●

この作品は非公開になりました

景綱
素敵な物語ですね。 そばに本気で怒ってくれる友だちがいるっていいですよね。 いるかいないかで大きく違ってきますから。 ちよっとした青春の一ページを楽しませてもらいました。(*^^*)
1件
景綱
いいですね。 こんなことありそうですもんね。(●^o^●) タコさんウインナーの顔もいい。 読んでい笑顔に慣れましたよ。
1件1件
景綱
漫画もいいですね♪(●^o^●)
1件1件
景綱
くまの広珠さんのイラストを見ていると癒されます。 なんだかやさしさを感じる気がして。 私は好きなイラストですね。(●^o^●) 物語ととてもあっていて素敵ですよね。
1件2件

この作品は非公開になりました

景綱
超・妄想コンテスト攻略とは、面白い試みですね。 私は気になるお題のときだけ参加しているって感じですかね。 興味深い話なので、またお邪魔します。 ヽ(^o^)丿
1件2件

この作品は非公開になりました

景綱
佳作おめでとうございます。 読み始めて、話に惹き込まれていきましたよ。 実際に起こりそうな怖い話でしたよ。
2件
景綱
入賞おめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
1件1件

この作品は非公開になりました

景綱
新装開店したのですね。 おめでとう♪でいいのかな。ヽ(^o^)丿
1件

この作品は非公開になりました

景綱
こんにちは。(●^o^●) ふたりの未来が明るくなればいいですね。 再会して、新たな物語がはじまりそうですよね。
景綱
こんばんは。(●^o^●) 充電期間ですね。 了解です♪ また再開するまで、楽しみにまっていますね。ヽ(^o^)丿
1件1件

この作品は非公開になりました

景綱
ありがとうございます。 私の作品からこんな素敵な詩を書いてくれるなんて、うれしいです。 (●^o^●) もう聴こえないはずのキミの声がふと耳に届いてきたようです。 思い出してしまいました。 鋭い眼つき
1件

この作品は非公開になりました

景綱
可愛い♪ヽ(^。^)ノ
もっと見る