つぶやき一覧

こんばんは、夜分遅くにすみません。空見みそらです。 『しかしMPが足りない!』シリーズ、本日13日19時の公開を持って完結となります。 少し気が早いですが、ご愛読いただきありがとうございました。 最後までお楽しみいただければ幸いです。 それでは。
1件
「しかしMPが足りない!3rd」今回の更新で完結となります。 関係ない話をあまり入れなかったせいか、文字数ページ数ともにあっさりとした感じになってしまったかもしれませんが、ご愛嬌ということで…。 3rdになってようやく物語が動き出したような気がします。ちょっとずつ全体像が見えてきたのではないでしょうか。 さて、次回作ですが、いよいよ完結編となります。相変わらず不定期の更新になってしまうとは思いますが、最後まで見届けて頂けたら幸いです。 また近いうちに公開しますので、それでは。
1件
こんばんは、空見みそらです。 今日はお知らせのようなものがあり、コメントを書いております。 結論から申しますと、しばらくの間更新頻度がかなり落ちるということです。良くても1か月に1、2回程度になるかと……。 今までもかなり不定期ではあったのですが、今回は事前にわかっているので報告しております。 「しかしMPが足りない!」のシリーズは、構成はできているので完結まではちゃんと書ききるつもりです。その代わり時間はかかりますが……。 気が向いた時にまた覗いて頂けたら幸いです。 突然報告、失礼しました。
1件
「しかしMPが足りない 2nd」これにて完結です。 如何だったでしょうか? 300ページを辺りを目安にしている自分としては少し足りなく感じでしまいますが、だれてしまうよりかはいいかと……。1ページの文字数が多目なので許してください。はぁと さて、物語ですがもう少し続く予定です。またお付き合い頂けたら幸いです。 少しの期間、構成をねりねりするのにお時間いただきます。続編がいつになるか分かりませんが、筆が乗るか、調子に乗るかしたら公開します。遅くとも月末までには。 読んで下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました! そして相変わらずの不定期更新、申し訳ない限りでございます…
2件
スマホがぶっ壊れてしばらくインターネット社会とは無縁の生活を送っていました。 一応、生きてます。
1件
「しかしMPが足りない」ようやく完結です。本当に何年かけてんだか…。 長編はこれの続編も書きたいんですがガチガチの青春物も書いてみたい。書きたいものはたくさんあるのに如何せん時間が足りない、未だ学生の身分でありながら忙しいとは…。 最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。更新遅かったり止まったりいろいろ申し訳なかったです…。今後も気ままに書いていくつもりなのでよろしかったらまたお願いいたします。
2件
ノリで書き上げた短編。後悔しかしてない。
短編がなかなか終わらない事故。明日には終わるはず…。