智奈

孫悟空御一行様

三蔵法師とストーンドールの絡みが超気になる。ゼウスもいいな。神でも妖怪でもないけど神父さん。神父さんに負けないドラキュラ隊を見てみたいです。
1件
智奈
息子さんの保険は入ってなかったの?ウチは小学校の頃から高校卒業まで過失の場合 使える損害保険に入ってたよ。学校で団体で入る安いやつ。年間で1万位の。ウチの子も よそ様の家のドアを壊した事があって。保険
1件
智奈
更新ありがとうございます。お盆は 如何 過ごされましたか?また よろしくお願いしますm(_ _)m
1件1件
智奈
アノイが子作りしてたらジーアの孫だったのにね‥ 立派な男になって‥誇らしく思う‥ 涙も出るけど‥
1件
智奈
いつも読むたびに 心が温かくなる。と同時に切なくて目頭が熱くなる‥ 千冬さん 凄いです。
1件
智奈
こないだは道を繋げながらだったけど今回は戦う事だけに力を使えるから勝てるんじゃない?
ネタバレあり
1件
智奈
千冬さん‥ 悲しい終わり方だけは 勘弁して下さいm(_ _)m
1件