ヴアーン
電車に座る不思議な少年 その少年のことを気にかける主人公 二人を取り巻く環境はどのように変化していき、二人がどうなるのか気になる話でした 続きが気になるような話でした!\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

ヴアーン
僕のイメージの斜め上をいくような表紙絵、本当に感謝していますm(__)m この作品でエブリスタ内の賞に応募したいと思っております 専属絵師になってくださいといいたいのですがさすがに図々しいと思われそう

この作品は非公開になりました

やっべええおもしれえええ 最初は主人公の悩みから始まるものの気が付いたらストーリーがすごいことになっていて、早くぺージをめくりたい、めくりたいと読む内に思うようになりました! 作品のテンポもよく、読み
1件