つぶやき一覧

いい感じで放置してましたー(笑) お久しぶりです、皆さん。 いやー色々ありすぎて何から話せばいいやら。 取り敢えず我が社は終わりました(笑) 社長が死んじゃうと言う、歯切れの悪い終わりを迎えました。 年を越す前に無職だなんて、参っちゃいますよね。次の仕事、どうしようかな? 取り敢えず年末年始はゆっくり過ごします。ずっと休みもなかったしね。 京都に帰ったら更新再開します。 しかぁし!栞がいい感じで減っちゃいましたよ。このコメント何人気づくか気になります(笑) 埼玉での4ヶ月、思い返すと色々ありました。時間があればいずれ短編小説書いてみようかな♪ まぁまぁ今回はこの辺りで♪
2件
微妙なリアルでのイベント/_news_view?cn=2433751 更新さぼりすぎでごめんなさい!
1件
お久しぶりです。ニュース/_news_view?cn=2429280を更新しました!
始めての利用w/_news_view?cn=2425319角川ホラーエンターテイメント賞に参加したので、一度目を通して下さいな♪