つぶやき一覧

痛みを忘れる術を自ら手に入れるために取り引きに使ったすべての犠牲を悔やんでも仕方がないと真夏の午後のアイスコーヒーのカラカラと鳴る氷に慰められながら雨の止むのを待っている。
気分がすぐれず、大雪で体力も奪われました(笑) 春の雪は重くて重くて…
介護や家事に追われてなかなか書けなくて…。 多くの方に読んでいただけるよう、自分が前に進めるように、書いていこうと思います。
おはようございます。野井戸ナオコです。 浅田選手はオリンピックの女神にみはなされていた、呪われていた、なんて思うのてす。 15歳でオリンピックに出られなかったのがケチのつき始めのような…運命なのかもしれないですね。 何か背負っている人の強さに、お嬢様の浅田選手がメンタルで下回ったとも言えます。 これは、日本のスケート界にとって、ダメージになるかも…。
はじめまして。野井戸ナオコと申します。 今は夕食の後片付けが終わり、コーヒーを飲みながら、ドラマ「緊急取調室」を見ています。