つぶやき一覧

大変お久しぶりです。 勢いと好みだけで書いた超短編(掌編と言うんでしょうか?)を公開しました。 1ページで終わります。 カップラーメンの待ち時間にでも。 ハッピーありません。 寂しさに耐えられなかった君のお話です。 2024.04.04
1件
だーいぶ久しぶりに総隊長さんの方を数ページ更新しました。 お猿たちのクラスが何組か思い出せなくて最初から読み直したらなんとか忠告までできました。 忠告と制裁の間をどう展開するか決まったら制裁まで終えられるのではないかな、と思ってます。 どうにか完結表示までいけないかという気持ちだけは持ってます。 2022.9.25
1件
チャラ男のフリしてる総隊長さんですが コメントたくさんもらえて嬉しくなったのでなんとか1ページ更新しました 今後会議して忠告して制裁する予定です 予定ではもうしばらく作者が「早よキレろ」の声を聞くことになりそうですが、はやくキレさせてあげられるように頑張りたいです 2021.07.12
2件
天使の心の表紙を描き直したりしました(画力欲しい)
1件
とても久しぶりに天使の心の方を1ページだけ更新しました。 下書きの段階で会話文だけで書き進めているところが多いので地の文を考えてから公開とやっているのですが、 うまい文が浮かばないと進まないので申し訳ないです。がんばります。 では 2020.07.23
2件
えー、先日無事に就活が終わりました。 ということで久しぶりに小説の続きを書きました。 チャラ男親衛隊長の方が14ページ分 天使の心の方が7ページ分 近いうちに公開しようかなと思ってます。 天使の方、また視点がコロコロする症状が出てしまってるので中々進まない…… 2020.06.20
2件
就活準備でリアルで色々やってるので小説更新が滞り気味です なるべく頑張ります… (SPIと玉手箱がああぁぁ) よいバレンタインデーを( ´ ▽ ` )ノ💝 2020.02.14
2件
最近更新をストップしているチャラ男なフリしてる総隊長さんの方をちまちま書き進めたりしてるのです。 が、前に考えたプロットをけちょんけちょんに蹴散らしてお猿さん(と菜穂斗くんまでも)が予定になかった暴露とかしだしてるので、こいつをコントロールできたらまた更新再開できないかなぁとか淡い期待を抱いています。 もしその時が来ればまたお知らせします。 では( ・ω・)ノ 2020.02.03
4件
あけましておめでとうございます。 ながらくストップしていましたが、ようやく「天使の心」を2ページ更新しました。 今年もぼちぼち進めていきたいと思います。 よろしくお願いします。 2020.01.12
2件
年末忙しめです… 更新少なめです… なるたけ頑張ります…(๑•̀ •́)و では、よいクリスマスをー(*´ー`*)ノ 2019.12.24
2件
「天使の心」を読んでくれている方、ありがとうございます。 応援特典とか書いてみようかなぁと考え出したところです。が、文量がとても寂しいことになりそうな予感がします。 あれを何これ?思わせることができていればそういうことかーってなるようなものを書きたいんですけどどうかなぁ…… では( ´ー`)ノ 2019.12.07
3件
 「天使の心」が20000字弱くらいまで増えました。 文体やら雰囲気やらこんな感じで今後も続いていきます。  独白オンリーで書いてたころの癖が抜けないのかどうにも◇◆で区切らないと人物の切り替えができなくてコロコロ視点が変わってます。読みにくいかなぁと思うのですがこれが今の精一杯なのでご容赦くださいー_( _´ω`)_ 19.11.27
新作「天使の心」というのを公開しました よければ読んでください~ 1週間で1ページか2ページくらい更新していきたいなぁという予定です 19.11.23
2件
最近演技してる系親衛隊総隊長が書けなくて違うの書いてます 今のところ5000文字くらい… きりのいいところまで書けたら公開予定です 総隊長は…総隊長さんは…とりあえず未来の自分に託します 書き始めたときの流れで一人称縛りしてたのがめちゃくちゃ今苦しくなってます(自業自得) 新しく書いてるやつは文体?がもう全然違うのでブランクの長さが凄かったんだなぁと たぶんもうあと5000字くらい増やしたら、読めるようにしたいです では( ´ー`)ノ 19.11.16
ごめんなさい、テストでいっぱいいっぱいだった(-_-;) 今日は1日休みだから更新がんばるぞ!o(`^´*)
1件
携帯のアプリのメモに頼りきっていたわたしがいけなかった…… 携帯が駄目になったらおしまいじゃん! でも頑張って気合いでなんとかするから! けどちょっと今日はレポートあるから明日以降になるかな……ごめんなさい!
1件
新しいおはなしを思い付いた! というか夢にみた! 書きたい。 ものすごく書きたい! でもなー、まだ菜穂斗くんのも終わってないというかまだまだ終わりそうにないし。 更新停滞は嫌よねー。 もうしばらくは我慢しよう、うん。
1件
メプルポは18歳に進化した! やっとページコメント25文字スキルを磨かなくてよくなったよ! 読めなかった小説も読めるようになったし、 コメントもできるしもらえるぞー! と思ったけど、もしや相手が18歳未満だと25文字スキル必要......? とにかく進化したぞー!!!\(^o^)/
3件