つぶやき一覧

連休に入れば好きなだけ絵を描ける…… そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略)
6件1件
最近AI感性刺激イラスト連投ニキおらなくて大量に作った雑AIイラストをもて余す事態になってしまい嬉しいやら悲しいやら
4件2件
をちむぽぉ〜!!
5件
うん娘ニキにちょっかいかけてたヤツ探してツ ブ す宣言したら運営にコメ削除されました。あっちょんぶりけ
5件6件
運営ヤローまた俺のコメ削除しやがってオラァ!! 品行方正をAIイラストで生成したような教養ストップ高で雅やか極まるこの俺のどこにそんなランペイジな要素がありやがるんだよォーー!!!
7件1件
近況報告では無いけどネット開通が4月以降になるんで未だにお絵描きする環境じゃないです。あとAIイラスト遊撃活動は最近連投ニキが鳴りひそめてるんでほかのユーザの邪魔になるんでわしからは積極的にやりまへん。
4件
続き とか言って延々と制作過程上げてるア ホ ンダラえー加減にせいよイラストコーナーはテメーの落描き帳じゃねーんだよ
4件
フクオカ ダイトカイ コワイ ビルイッパイ オヤマニカエリタイ ヒコーキ トンデル メチャヒクイ 
5件
〇〇(続き)って何回投稿するんだよ誰も期待してね〜からスパッと完成させてからにしろや!
4件
あと一週間で異動なんだがギリギリまで仕事させるとかすまじきものは宮仕えって言うがホンマにその通りよな
6件2件
【悲報】イラストコーナーに新たなレイドボスがポップアップする【連投】
5件1件
【悲報】開脚ダーク・エルフネキ無事非公開
5件2件
先日投稿したAIに描かせた宇宙戦艦の説明文の宇宙大将軍ネタに食いつく人がゼ〜ロ〜♪で悲しい
4件1件
上手いが版権絵含めたアナログ絵を大量に投下し始めてるレイドボスがポップアップしたがファッションでやってる俺と違ってマジモンの狂 人とエンカウントできるからエブリワールドはおもしろい
4件3件
ちょっと気になったイラストを見ようとしたらブロックされてたから俺もブロックしたろ思ったら名前が解らんからこっちからはコイツをブロックできない。そんでもって一方的にブロックされたのにコイツのイラストは普通にコーナーに上がってくるのがマジでムカつくからシークレットタブから開いて名前を確認して改めてこっちもブロックしたわ。  時空の狭間に吸い込まれてジュラ紀にでも跳ばされてアロサウルスのオヤツにでもなってろスカタン
4件
クックック……どうだね?苦労して高性能なツールを駆使し生成したAIイラストがポンコツAIツールで吐き出された雑なAIイラスト(ハ ゲ成分多め)で塗りつぶされる気持ちは……?
4件1件
イラストコーナがいい具合にカオスになってきてオレの雑AIイラストが有耶無耶になって来てうれしいやら寂しいやら
4件
てかAI連投マンへのカウンターで雑AIイラスト何作かブチ込んだんだが中には中々キワドいヤツもあるのに運営が今しがた強制非表示にしたのが今映画やってるアイヌの金塊強奪漫画の2次絵だけなんだが運営の倫理観がようわからんな……これはダメで雑AI連投は許されるってコト?
5件
俺もAI絵師になろうかそれとも今まで通り手描きで行こうか迷っている。どうしたらいいですか!!? 1 今まで通り 2 you、AI絵師になっちゃいなよ☆ 3 ハ ゲ専門AI絵師(期間限定)
5件10件
俺は手描きをやめるぞッ!!ジョジョーーーーーッ!! ※三連休は泊まりの連勤なんで腹いせで雑AIイラスト連投しまくるんで不快に感じた方はブロックして頂いて構いません。興味のあるニキネキは#画像生成AIの時代が来た! で検索検索ゥ♡
5件6件
こちとら三連休を泊まりの三連勤でイラスト描けねーってのにまーたAIボ ケがのうのうと連投してるの見てムカついて雑なAIイラストブチ込んだったわ。明日には消すからカンベンしてたもれ
4件4件
【悲報】 笑点好楽師匠除いて全員つまらな過ぎる
3件1件
AIチート野郎にちまちま#で嫌がらせをするお仕事です
6件
劇場版ガンダムSEED FREEDOM豪華版パンフレットやっとGetしてくれたわ
2件
プチ労咳が流行ってるって上司が話してたからそういや最近よく咳が出るなって戦慄してたがよく聞いたらプチ老 害のことらしい。因みに俺のは喘息だった
5件
(前略)ーー因みに伴天連タインで仲間との誓いを裏切り女人からチョコを受け取った者は「転び伴天連タイン」と呼ばれ背教者として死後審判の日まで煉獄で業火にその身を焼かれる運命にあると言われている。 民明書房刊「甘き死よ、来たれ〜世界甘味残酷物語〜」より
4件1件
あるイラストにスター投げたら作者からお礼メール来てそれはまぁいいとして「こちらもどうぞ^^」とか別作品のURL貼っつけられてて「そういうとこやぞ」って思った。誰が見るかよてめーはブロックだ
5件8件
AIユーザマンに#指多くね?って付けたらタグ受け付け無くなってたゾ
5件5件
「我が名は…『踊る阿 呆』に『見る阿 呆!』」 「ククク……そして我らそれを傍から笑う阿 呆……っ!何者!?」 オオオオオォォ   「我こそはーー永劫普遍たる神の摂理を超えし無窮の高みに立つ阿 呆なりーー」
4件
エチエチ伴天連タインチョコソース豊満ボディドバかけネキ
5件
もっと見る