つぶやき一覧

casで聞いてくれた方いると思いますが ちょっと色々あって更新やら出来ませんでしたが 6月5日に更新します よろしくお願いします p.s. 簡潔な文ですいません
ぐわーーーー もうダメだ更新がーーーー 時間がーーーーーー って言うわけでsoftpackです 全然ページが進みません。はい 皆様には大変なご迷惑をかけているのはわかっていますはい。 でも俺は書くことがーーーって感じです 前回は明日とか言ってましたけど今回はちょっとわかりませんww 出来次第連絡します それでは長文失礼します
2件
すいません昨日更新予定でしたが今日に変更させてください 期待していた皆様すいません
1件1件