つぶやき一覧

こんばんは(。-_-。) 月空 海です。 月空海の数少ない読者の皆様 黒の転生者ならびに他作品の 更新が滞っており大変申し訳ありません。 今月から徐々に更新を再開していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m 月空海でした(。-_-。)
1件2件
皆様如何お過ごしでしょうか。 こんにちは^_^ どうもボクです。 ごめんなさい。 月空海です。 いや~ビックリしましたね…。 まさかのファンタジー特集に掲載されてましたよ。気が付いたのは今さっきです。 れ、連絡くらいしなさいよねーッ!エブリスタちゃんったらッ! ってな、わけでして今とても吐きそうです。 まさか「黒の転生者」が掲載されるとか、エブさん陣営は大丈夫なんすか? まぁ、良いや。 良かったら皆様一度目を通して見て下さい。 月空海でした(・ω・)ノ
1件