つぶやき一覧

もう少しで2月も終わりますね。早いもんです。 昨日から2日で10ページの漫画を初めて描いてコミック投稿してみました。 どんなもんかな? と、背景苦手だから練習してみようかな と、いうことで。 コマ割などはかなりの苦手としています 実体験ものならまだ描きやすいかなと・・・「眠れぬ夜の恐怖体験」の漫画となっています/_comic_view?w=23527398 良かったら感想などもらえたらうれしいです フリクションによる線画をデジタル彩色(雑)しています
3件1件
2015年です! 年が明けましたね みなさん今年もよろしくお願いします (*´∇`*) スローペースマイペースで過ごしていきたいと思います♪
5件2件
最近ひっそりと戻ってきています。就活中の暇人(爆)鳴兎です。 (^ω^)ヨホホ ずっと前からphotoshopが使える環境にあったんだけど 苦手意識とパソが古くて扱いづらかったのでアナログで絵を描いてました。 しかーしパソちゃんがWindowsXPだったため4月に買い替えなければならなくなり、結果パソちゃん使いやすくなりました。(笑) 約年間仕事でいっぱいいっぱいで絵を描いたりする余裕がなかったので暇が←コラ できたこの機会にフォトショ練習しております。   近況報告でした。
近況 みなさんお久しぶりです お元気でせうか? たまーにINしております(爆) そして鳴兎ただいま絶賛体調気力不良でございます (-ω-;) 原因はストレスからの胃腸不良から自律神経の方が少しおかしくなったのか… 一気に体重が落ちたら体力気力とも落ちちゃいまして~ (´-ω-`)そんな自分が情けないです 絵も描けなくなり エブINもほぼできず 日記も更新できてません そんな中でもお星さまの応援ありがとうございます PCをネットにつなぎ 色々環境も整いつつあるので 元気になったら写真やイラスト(デジタル挑戦)や怖い話更新など したいことが山ほどありますので 更新待ってくれてる奇特
3件8件
ちょっとなつかしい怪盗ロワイヤル系作品公開(゚∀゚;ゞ)