この作品は非公開になりました

花翡翠
平凡ならともかく、受けで真面目すぎるってあまりぐっと来る感じなかったんですが、これはいい……。なんかもう無自覚受けになりつつあるような……詐欺師さえいなけりゃ、既に無自覚受けと断定できそうなところあっ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

花翡翠
最初はふーんって感じに読んでましたが、読み進めていくごとにいつの間にかはまりこんで笑いと萌えが耐えませんでした!思わずコメントしまくり、エブリスタのマイメニュー登録して応援を買って応援特典まで獲得済に
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

花翡翠
いやはや素晴らしい作品ですね(・∀・)ノどのキャラも濃く、頭の中にすっと入る感じです!どの場面も面白く一気に読んじゃいましたww何より静と東の名前しか出してないのに話が作られてるのもまた魅力!その紹介
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

花翡翠
なんか浪にイライラしすぎて最後まで読む気になれなかったです(--;)なんかすみません。ああいうウザキャラには慣れないものだと理解しました。優貴はいい子で好きですね。副会長さんは嫌いとまでは言いませんが
ネタバレあり
1件
花翡翠
だめwwww笑っちゃうwwww