この作品は非公開になりました

sakura
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚ ┃┗┛ appy☆ ┃┏┓┃ birth♪ ┗┛┗┛ day*゚♪ 。.。.。.。? 同じ誕生日~\(^^)/

この作品は非公開になりました

sakura
ピーナッツ最中はどぉですか?
3件
sakura
もぅ、妹を完全スルーしてみては。 家族ぐるみで。 家族の反応を楽しんでいるように感じます

この作品は非公開になりました

sakura
最低。。 いっつも大げさだし、ウソつきだし、話のつじつまあってないし、自分の事過大評価してるし。 他県の事、そーやって言ってる暇あったら、ちゃんと仕事して、まともな生活したら?? 一生懸命復興
10件

この作品は非公開になりました

sakura
さよーなら(´・д・`) バイバイっ☆☆ 前置き長いし、大げさだし。 意味分からない。
6件

この作品は非公開になりました

sakura
どこで野宿してるか分かりませんが、身体冷やして風邪をひかないように(><。)!! 夏風邪は、長引きますよ。 あなたにとって平穏な日々が訪れるといいですね。
10件