つぶやき一覧

こんにちは(^_^)GWいかがお過ごしでしょうか?明日から連休の読者様もいらっしゃることと思います。わたくしは…仕事です(>.<)明日だけ頂きました。何故かと言うと明日、セラピードックの試験が千葉県の幕張メッセであるのです(@_@;) うちのニコルをセラピー犬にして、病院の患者様を癒してあげるという使命を受けたのです。 ワンチャンよりも飼い主さんに愛想振りまいているニコルには向いているかも$P5 なんか試験の条件があるみたいて、無駄吠え、突然飛び付いたりしないなどあるみたいで、試験内容はお手、お代わり、待て、ふせが出来て、一芸まであるみたいです$P0 ご飯あげる時、毎日やって
2件
永い間御愛読いただきました万引きGメンシリーズは、今日を持ちまして完結させていただきました。 ネタはまだあるんですが、仕事が忙しく更新がなかなか出来ずご迷惑おかけしている状態でした。 またいつ更新出来るかわからないままにしておくのはいけないと思い、決断しました。 今まで応援していただいた読者様には大変御世話になりました。 皆様の御健康と御多幸を願っています。 ありがとうございましたm(__)m
1件