つぶやき一覧

読者の皆様 おはようございます、そして更新出来ずに申し訳御座いませんでした。 仕事や家庭がバタバタと忙しくなり、書いてもやさぐれたマリオンになってしまい、なかなか進める事が出来ませんでした。 なので少しの間仕事にだけ集中させて頂きました、今は少し落ち着いてきましたので亀更新になりますが進めていきたいと思います。 更新しない間でもスターを下さった皆様や、コメント有り難う御座います。 持ち帰りの仕事に戻ります。
4件1件
読者の皆様 何時も読んで頂き有り難う御座いますm(__)m スターや応援も有り難う御座いますm(__)m え~と………、最近の更新が遅れたり滞り気味だったりと申し訳御座いませんm(__)m 仕事が多忙になりまして、落ち着くまでは今のようなペースになりそうです。 非常に申し訳ありませんがもう少し我慢頂きたく思います。
6件
こんにちは。いつも御愛読有り難う御座います。 午前中は非公開になってしまいまして、ご迷惑をお掛けしました。_(._.)_ 昨日友人達からガラクタ携帯と呼ばれていた愛用の携帯をスマホに替えました。不慣れな入力で間違えてしまいました。 非常に申し訳ありませんでした。
1件
読者の皆様、 明けましておめでとうございます。 昨年中は沢山の応援、スター、コメントなどありがとうございました。 今年もご愛読宜しくお願い致します。 氏神様へ、初詣に行って来ました。〓 皆様が良い年になりますように祈って来ました。 勿論私の分もお願いしました。
こんばんは、えりんです。 いつの間にかタグが増えていました。 何時も読んで下さる皆様、スターを投げて下さる皆様、応援して下さる皆様、ありがとうございます。 コメントやタグもありがとうございます。 少しマリオンに優しくなってきているでしょうか? これからも宜しくお願いします。
何時も読んで頂きありがとうございます。 沢山のスターや応援ありがとうございます。 昨日仕事場に携帯を忘れてしまい、気づいたのは帰宅してからでした。 私は同じ経営母体の2箇所の事業所に席が有り、朝早めに昨日の事業所で捜しました、同僚に笑われながら……(;_;) 救出して更新したら力尽きた携帯。 (・_・;) ということで音信不通が解消された途端に来た沢山のスターのお知らせに有り難く思いました。 お一人お一人にお礼を言わなければいけないのに失礼します。 以上、お礼と言い訳でした。
おはようございます。 とりあえず終わりましたが、まだまだ気づかないで放置している所があれば教えて下さい。 沢山のスターや応援ありがとうございます。
2件
おはようございます。 スターや応援を頂きありがとうございます。 あまりにも誤字や脱字が多いようなので、暫く更新をお休みして直していこうかと思います。 変なノルマを設定した自分のせいで皆さんにご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
1件
時間がかかってしまいましたが、5ページ書けました。 \(^ー^)/ 1000ページは嬉しいですが、それより5ページがホッとしました。 続きを書かずに現実逃避中です!m(_ _)m 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます。
2件
こんばんは、沢山のスターありがとうございます。 只今仕事の書類作成中です。 Pcの前に携帯を置いて、書類を書いたり、小説を書いたりして現実逃避中です。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 私の馬鹿が仕事中に出来なかったせいです。”(ノ><)ノ 明日の更新出来なかったらすみません! 現実に戻ります。 p(´⌒`q)
漸く5ページ更新出来ました。 \(^ー^)/ いつも読んで下さり、スターを下さる皆様ありがとうございます。
1日5ページ更新出来ました。 (^。^;) スターのお礼もせずに書いているのですが、厳しいですね。 理想は書きためて、特典を書く! 無理です(ρ_;) 今の状態では。 沢山のスターありがとうございます。
読んで下さる皆様へ 沢山のスターをありがとうございます。 お一人お一人にお礼をしなくてはいけないのですが、文を書くのに慣れていない私には、余裕がありません。 実はここまで10分以上かかっています。(ρ_;) お礼の返信は出来ませんが宜しくお願いします。
皆様、いつも読んで頂きありがとうございます。 マリオンも着実に成長しております。 今回はお姉さんになりました。 神話や神曲などから大きく離れますので悪しからずご了承をお願いします。 それと、皆様お気づきの、最初の頃の読みにくさを少しづつ解消していこうと、思っています。 文章は待って下さい。m(_ _)m もともと才能が無い まま、マリオンに引きずられる様に書き進めています。 少しマリオンが足踏みをはじめた隙に、改行などをしていこうと思っています。 今後も宜しくお願いします。
(・_・)エッ..? 654ページ…… なんで? 中が消えてました。m(_ _)m すみません! 思い出しながら直します。
541ページ… 3回目です。後少しでってところで、パワーを押してしまいました。 (・_・;) 立ち直れ、私 (;_;)
1件
いつも読んで下さりありがとうございます。 こんなに下手な文章を嫌にならずにいて頂き、ありがとうございます。m(_ _)m 読み返しているうちに自分に情けなくなりました。 見捨てないで下さいね… (・_・;)
4件
お気に入りや、スター、 ありがとうございます。 暇があれば書きためるのに精一杯で、コメントまで気が回りません。 すみません。ありがとうございます。
只今インフル休暇中です。熱が下がって暇です。