つぶやき一覧

前回のヘッポコイラスト帳を放置して半年以上‥((((;゚Д゚)))))))えっ 6月8日に新たにイラスト日記帳を開設しました。 「お絵描き帳なのだよ」( *`ω´) 前回と違うのはアナログだけじゃなくスマホデジタルのイラストもUPするよってだけです( ´ ▽ ` )ノ よかったら閲覧してやってくださいな。 そのうち響的イラストの描き方なんかもやってみようかと思ってます! もっともっと進化出来るように頑張ろー( *`ω´)ウシシ
本日意味のわからないブロックをされました(。-_-。) 頻繁にイベントたててたら頻繁に閲覧されても文句は言えないし。コメントをのこすワケでもなければイラスト、マイページを閲覧、足跡残しただけでのユーザーブロック。 閲覧されたくないのならはじめからネット公開しなければいいのではと思うのは自分だけでしょうか?わざわざ足跡消してコソコソと見に行くのもどうかと思うし。基本誰でも自由に閲覧出来るシステムなんだし誰が何度見に行ってもいいワケでしょ。 イラストは沢山の人に見てもらってナンボだと思うんですよね俺なら下手な絵でいいなら何度でも見に来てって感じだけど。 何度も見に行くのが荒らしだっていうなら見られ
3件