この作品は非公開になりました

はじめまして、いつも楽しく読んでます。お姉ちゃんと私の息子が似ていたので、思わずコメントしてしまいました。 息子は今3歳ですが1歳頃から育てにくく、100 愛情を注いでも2や3くらいしか愛情を感じられ
1件

この作品は非公開になりました

はじめまして、初コメです。孫可愛がってくれたり、面倒みてくれるなら娘のchia'sさんも愛されてると私は思いますよ。 私の親は抱っこも話しかけたりも孫にし
1件1件
フライパンは、鉄が最強ですよ(^o^) 一生使えて経済的で、食材がくっつくようになっても油を馴染ませれば、また復活します。 何より、人体に足りない鉄分を知らないうちに摂取でき、体に危ないものを使用し
1件

この作品は非公開になりました

細かく書かかれてて、ついついがんみしてしまいました(^.^) 我が家は、細かく袋分けしてますよ! 知らないうちに、お金って使ってないようで使ってますよね!

この作品は非公開になりました

最近更新されてないので、心配です。 (´・_・`)

この作品は非公開になりました

旦那さんの会社で車の保険入ってないかな? 仕事でお客の車扱うなら、絶対入ってると思う!!