この作品は非公開になりました

漣*
18歳未満なのでこちらから返信失礼します(=゚ω゚)ノ こちらこそ使っていただいて感謝感激です(″´ ∀ `″) その○○がとても気になります…w| ?-?)
1件

この作品は非公開になりました

漣*
華兎さん こんばんはっ 表紙描かせていただいた者です! あのような駄作絵をずっと表紙にしていただいて 嬉しいのと同時に申し訳ないな…と思い、勝手に新しいのを描いてみました! お時間ある時に見てくださる
1件
漣*
またまたこちらにお返事 失礼しますっ うわぁ、ついに私の絵が表紙ですか! ドキドキします笑 ページリンクの貼り付け、全然大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ遠慮なくばしっとどうぞ! 私の方こそご丁寧にありがと
漣*
こんにちは、漣です! 18歳未満のためこちらからの返信すみませんm(_ _)m そんなに喜んでいただけるとかなり嬉しいです!(つД`)ノ? 構図は色々悩んだのですが 恭平と広田はこうでなくちゃな、と思
漣*
ぽこ様 こんばんは!いつも更新楽しみにしております^o^ 先日 表紙募集されていたのを見て 自分も勝手ながら描いてみました…((((;゚Д゚))))))) もう既に他の方が描かれていますが お時間あれ

この作品は非公開になりました

漣*
コメ失礼しますm(_ _)m いつも更新楽しみにしてます?? 今回 勝手ながら、この小説の絵を描かせていただきました!お時間あれば、拝見していただけると嬉しいです((´艸`*))
1件1件