つぶやき一覧

10の扉、更新しました~ 大学が忙しく、続きを書く時間がなかなかとれなくて遅れました~_~; 章のタイトルもわかりやすいものに変えました 章のタイトルページには、画像と併せた人物紹介を入れる予定です(^^)
スマホに変えたため、文字うつのが遅くなってしもた(ーー;) 1ページの長さもバラバラになるかも~_~;
こんばんは~。 テスト終わったんで、またどんどん続きを書いてこうと思います(^O^)/ 10の扉は夏休み中に完結させたいけど、ちょっとキビしいかなf^_^;
まいたけも更新してみました。 ヒドい話になる予感(-.-;)
10の扉、更新しました~。 番外編っていうか、ただ補足説明をするだけの章ですf^_^; なかなかストーリー進まなくてスンマセンm(__)m テスト近いし、今月は続きを書けそうにないかな~
最新章、少し手直ししました~ 多少読みやすくなった、ハズf^_^;
どーも、下校時は電車内で寝て、いつも終点で車掌さんに起こしてもらってるケスケです。 小説更新しました(^O^)/ 今回の章は会話がメインです。 次からはまた章ごとの更新に戻します^_^;
ちょっと更新が遅くなりすぎているので、書き溜めてあるぶんを5ページ位ずつ公開していこうと思います。 普段に比べて誤字が多くなっているかもしれません。 間違い見つけたら報告お願いしますm(._.)m
小説更新しました。 今回はちょっと過去の話です。 番外編とか、やってみたかったんです。 まあ、ホントのところは海岸沿いを散歩してたら思い付いた話なんですけどね f^_^;
貼った画像見れないらしいんだけど、どうしてだろうか? 画像見れた人は挙手してください。 画像見れない理由がわかる人は、両手を挙げろおぉぉぉ!
1件
章のタイトルがなかなか決められない……