つぶやき一覧

幸せだなぁ… おやすみ。
8件1件
ΩのBLさ?更新してたら一日10スターくらい来るんだけど、しなかったら5スターとかそんくらいなのね。 だから今日書こうかなと思ったけど、あの…ネタが思いつかなかった…(´;ω;`)
7件
多分予想だけど今日が最後かなぁ〜
7件
エブさん軽くなってる…?
6件
今日も浮上しました!www
7件
エブ重すぎ!よって今日は寝る!おやすみなさい!w
5件
通知見るだけでも、つぶやき開くだけでも投稿するのにも一苦労… 本当になんなんやぁーーーーーー!!!!
5件
エブが重いのなんのって…w
5件
もうすぐパソコン使えなくなるなぁ…多分明日にでも使えなくなる… 早起きするしかないか…皆浮上しなかったら消えたと思ってね
6件
浮上してたけど今から硬筆書かないといけない…なぜ(´;ω;`)
4件
おやすみなさい
5件
今日は今からお寺巡りをするので、夕方〜夜ぐらいまでイン出来ません(´;ω;`)
5件
ゆりむかっこよすぎんだろ
4件
『【空架都市にて。】設定・プロット』が10個目のスターを獲得しました! ありゃと〜 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25950947?star=10
5件
熱しやすく冷めやすい寝音は《火属性》!「風属性」の人と相性抜群!「地属性」の人とは価値観が合わない! -『2次元に転生したあなたの属性診断』みんなもやってみよう♪ あはは♪ゆりむと相性バツグンなんだってw #2次元に転生したあなたの属性診断 https://4ndan.com/app/164/r/1
3件
する気無かったけど一応インしたった
2件
今日は明日一日中試合なのでもう寝ます! 明日インするの夜になるかもしれない…許して(´;ω;`) おやすみ〜
3件
60770点 お前、絶対何人かヤっただろ...... 目を描いてわかるサイコパス度 #目を描いてわかるサイコパス度 #kuizyお絵描き診断 あはははは〜 https://kuizy.net/sketch/3522/20220318/3522_1841363_991751
4件
寝音は文系寄りの理系脳! あなたは科学的なものしか信じず少し冷めている一方で、ロマンチストな一面も・・・!! じゃぁ理系が出来ないのは何でですか…?ww あなたは理系脳?文系脳? #理系文系適性度診断 #kuizy @kuizy_netより https://kuizy.net/analysis/15/1
4件
寝音はカノープス。星言葉は"優しさと強い感受性"。他人を思いやれる人。反面、周りの目を気にしすぎる一面も。ストレスを溜めやすい。ベガの人と恋仲に ほう… #あなたを星に例えると https://4ndan.com/app/287/r/9
4件
【中身】 ・ころんのパンツ ・ころんと1日デート券 ・ころんのぬくもり ・ころんとの握手券 ・ころんの薄い本 【価格】4794円(税込) 握手券と一日デート券とぬくもり…?は素直に嬉しいよ…? けどなんや薄い本て #推し福袋 https://4ndan.com/app/427/r/2
3件
【中身】 ・ジェルポスター ・ジェルフィギュア ・ジェルが吹いたリコーダー ・ジェルのきわどいビデオ ・等身大ジェル抱き枕 【価格】4100円(税込) ねぇうちが変態みたいになってるじゃない?w #推し福袋 https://4ndan.com/app/427/r/2
3件
ジェルは『明けましておめでとうぅぅぅぅぉぉぉぉおおおあああああ!!ハッピーニューイヤーーーー!!フォーッ!は?』といって80万円くれました。 いいそうではあるけど!!80万円ってなんかの懸賞金当てたんかな? #推しからお年玉 https://4ndan.com/app/701/r/7
3件
寝音のきょうだい型は「末っ子型」甘え上手な人。"人生何とかなる"と思ってるお気楽人間。ノリだけで生きてる。努力は必要最低限。とにかくラクをしたい。中間子型と気が合う。 絶対違うわ!!そうやったら病み期なんて訪れてこんやろがーーー! #あなたのきょうだい型 https://4ndan.com/app/738/r/3
4件
寝音は霊感レベル50%【スピリチュアルビギナー】ちょっと霊感に目覚め始めてる人。幽霊は見たこと無いんだけど、金縛りにあったりラップ音が聞こえたりするタイプ。今後の覚醒に期待。 覚醒に期待せんでもいいよ…?w #あなたの霊感レベル https://4ndan.com/app/328/r/3
4件
寝音は記憶喪失で忘れっぽい「時透 無一郎」タイプ。ミステリアスな人。ぼんやりしているように見えて、冷徹なまでに徹底した合理主義者。邪魔する者には容赦ない。 え…そうなん?w #柱キャラ診断 https://4ndan.com/app/382/r/5
4件
寝音は家族想いで心優しい「竈門 炭治郎」タイプ! 家族思いじゃない気がするよ…?w -あなたもやってみよう【鬼滅の刃キャラ診断】 #鬼滅の刃キャラ診断 https://4ndan.com/app/112/r/1
3件
寝音のオーラの色は黄色。明るくて朗らか。ユーモアセンスがあり話が面白い人。たまに天然。一方で、他人に依存しやすく心が繊細。白とは相性抜群。青とは気が合わない。 僕は天然…なのか?w #あなたのオーラカラー https://4ndan.com/app/530/r/3
2件
犬っぽくご主人様が大好きな寝音のBL属性は「ワンコ受け♂」です! -『あなたをBLキャラ化した時の属性診断』みんなもやってみよう♪ へぇ〜?👀 #あなたをBLキャラ化 https://4ndan.com/app/152/r/13
2件
🤓寝音の陰キャ度レベル🤓 【パリピ】 【陽キャ】⇦寝音 【普 通】 【根 暗】 【陰キャ】 【キモオタ】 #あなたの陰キャ度レベル https://4ndan.com/app/644/r/5 草ww うち今陰キャなんすけどどう思われますか?w
2件
もっと見る