美菖
放送禁止から読み…校則違反、放送部室を読み一番放送部室が好きでエブリスタ、モバゲー両方で今も読み返してます♪ 先日放送禁止が有料化にガマン出来ず、書籍を買いました!! また読めるのがこれから楽しみです
2件

第32話

優しい誘惑2

恋愛 完結 図書券利用
26分 (15,442文字)
美菖
書籍化されたときに買わなかったことを後悔しています!!
美菖
ホワイトデー読みたいです~(///ω///)♪
美菖
続きを待ちながら何度も(運命の人も両方)読み返してます! 気長に楽しみにしてます♪ 無事完結してくださいね♪
8件
美菖
書籍をさがすくらい大好きな作品です♪
美菖
温かい気持ちになりました~( 〃▽〃) 更新信じて読み返しつつノンビリ待ってます~(*≧∀≦*) お身体大事にしてください(*^^*)
美菖
まだ1話目です♪これから読みすすめるのが楽しみです( 〃▽〃)
1件

第3話

恋愛 完結
21分 (12,495文字)
美菖
本人が空回りしすぎてるところがカワイイ~(о´∀`о)

第34話

真実1

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,437文字)
美菖
小説どこの本屋にもなくてイライラしてます!それくらい何度も読み返したくなる作品です♪