つぶやき一覧

【お礼と今後の予定】 Seventeenケータイ小説グランプリにエントリーしていましたが、残る事が出来ませんでした。 ですが、応援、投票して下さった方、本当にありがとうございました(*^▽^*) そして、今後の予定ですが、下書きを完結させてから、公開しようと考えています。 書ける時にしか、書いていないので、時間は掛かるかもしれませんが、公開したら、またお知らせしたいと思います。
1件
「本気で好きって何?」/_novel_view?w=23083510本日、完結しました。 読んで下さった方、応援、スター、ありがとうございます。 第4回Seventeenケータイ小説グランプリ/_estar_award2_view?key=seventeen2014に参加中ですので、もしよければ、応援よろしく』お願いします。 まだまだエブリスタに不慣
1件
はじめまして。柚月紗優です。 「本気で好きって何?」/_novel_view?w=23083510を第4回Seventeenケータイ小説グランプリにエントリーしました。 エブリスタは初心者なので、わからない事ばかりですがよろしくお願いします。