つぶやき一覧

テスト終わったぜぇえぇぇ!! 来月の終わりまで暇や(そん時試験)
4件
あー低浮上気味……今日は四時間で帰れるぜえ
3件
おはよー
4件
京都って旭日旗のTシャツあるんやね() 修学旅行で一回見たけど
3件
台風君過ぎましたね
2件1件
風めっちゃ強え・・・
2件
こんにちはー
3件
塾休みだ― お盆休み
3件1件
おじゃのすけ〜 暇だよ〜
2件
https://estar.jp/users/902563859さん ありがとうございます!
1件
『試製極光のパイロットは転生してウィッチになる』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966437?star=10
1件
小説でも書こう。暇だし
2件
ばぁちゃんが明日入院しちゃう・・・
2件
友達がオープンスクールに愛知行ってる
2件
英語全く分からない・・・
3件
夏休みはよこい!
4件
社会95点だった
5件1件
テスト一日目終了
3件
暇なんやで〜
3件
おはよー こっちは晴れか・・・暑いよ〜
3件
今日は不運だ・・・
4件
ちょっとで授業が終わる
2件
3件
来週の金曜が今日の時間割と同じで草
5件
メンテナンス中だったな・・・
6件
はよ帰りたい・・・
7件
Guten Morgen!
6件1件
メーデーメーデー!夜なんでクソ重いんだよ!?
6件
今日三時間だぜ!
6件1件
マット運動と水泳嫌い・・・グランドで走ってる方がよっぽど楽しい(尚、学校の行事は行かない)
5件
もっと見る