つぶやき一覧

ひっさしぶりー 正直エブのこと忘れてた自分がいる
11件
スプラ3操作難易度上がってるんだが
8件
マップ広すぎぃぃぃ!
8件
スプラ前夜祭試し打ちできんかった
9件
ロリロリローリロリロリロリロリローリ
9件
だめだー、昨日前鳳凰院とゲームしまくってたからめっちゃ眠いですわぁ! (つ∀-)オヤスミーですわぁぁ!
10件
寝る=朝になる=学校に行かなければならない 寝ない=朝にならない=ずっと学校に行かなくてもいい!
10件
同士たちよ、すまん。 課題が終わっちゃった。 友達の写したっていうのは秘密。
10件1件
今日は徹夜コースでーす
11件1件
そろそろ夏休みの課題始めるかなー
12件6件
前鳳凰院です。 SW-6177-8491-5026 ↑↑Switchのフレンドコードだyo ゴッドイーター3、pso2ngs、フォートナイト、ヒューマンフォールフラット、モンハンライズやってます。 主にGOD EATERとpso2ngsだよ よかったらフレンド申請してね(懇願)
9件
みんな久しぶり、さよなら
10件
明日台風で休校だってー、ヤッタゼ
14件
皆さん!お久し振りです! 汗と涙 いや、血と涙の期末と進研模試を乗り越えて戻ってきました! 補修は、、、、、なんとか免れました!ヤッタ~ 文化祭の準備があるのでまだ低浮上ですが よろしく!
15件
いえーい、テスト終わったから復帰! と行きたいけど文化祭で忙しいのでもう少しお休みします、、、、、、
13件
がこおわ~
15件
ff零式楽しー。
13件
明日から期末だぁ。 ダルイ
15件1件
家で勉強するのと図書館でやるのどっちが集中できる?
15件2件
これは自信ある。読んで! https://estar.jp/novels/25985873
15件
昨日の夜2時間くらいラインしてた
13件
今日も魔剤に手を出した。 眠すぎるんだよ。 テスト前は、みんなテスト勉強何時までしてる? 僕は一時まで
15件2件
授業だるぃ 帰りたい ゲームしたい
13件
文化祭関係の提出物守ってないクラスがある、 守れよ! こっちの仕事が増えるんだよ!
12件1件
  fニヽ     |_||     |= |     |_ |   /⌒|~ |⌒i-、   /| | | | |  |( ( ( ( |  |      |   \     /    \    | 失礼しました。(なんだよ)
17件
ベルト忘れた日に限って服装検査あるのねwwwww
15件
昼休み〜
14件
思ったんだけどさ、眠くない?
15件
職業適性診断ってのがあってね、自分はCGクリエイターとかイラストレイターが向いてるって書いてあったんだ。 興味ねぇなぁ。 確かに絵を描くのは好きだけどね。 自分より上手い人とか数え切れないくらいいるし、 ってか文系って書いてあった。 ゴリゴリの理系ですが。 確かに現国は得意だけどね。 国語は学年1位だったし。 でも理系。 ぜったいに。
15件1件
結局昨日寝られんかった。 学校でレットブル3本飲んだ、 なんとか授業中寝ないで済んだけど頭痛い、、、、、、
16件1件
もっと見る