つぶやき一覧

どうも、最近中々『アルかな』が書き進められなくて、ちょっと焦ってます。halefです。 『アルかな』では、とうとう主人公が死んでしまいましたが、どうしても話を繋げなければならないので、どうしようか検討中です(笑) こんなおちゃらけたことを言っている私ですが、趣味で歌も作ってます。雑なんですが、「18の記憶のアルバム」で検索してみてください。よろしくお願いします!
こんにちは、「アルファの彼方」シリーズの筆者、halefです。 今日、改めて、私がモバゲーの日記欄に書いた全てのストーリーを、ここエブリスタに写し切ることが出来ました!(改めて、なんと長く面倒だったことか…(-_-;)) ここからは、直にエブリスタの方で、ストーリーを書いていくことが出来ます。なので、正直楽しみです。 お読みになってわかったと思いますが、主人公・マルゴットは、記憶を失い、しかも闘いの最中亡くなってしまいます。果たして、妻のリリーと再会は出来るのか、そして「アルファ」とは、一体何なのか、御期待ください。 繰り返しますが、作者はこの執筆が初めてなので、物語の展開は、くれぐれ
どうも、アルかな シリーズを書いてます、halefという者です。初書き込みします! 元々は、この作品はこの「エブリスタ」と出会う前に、自身のモバゲーの日記欄を使って書いていたストーリーなんです。名前も同じく「アルファの彼方」という作品で、今回はそれを、少しだけ原文からいじって載せています。 小説(?らしきもの)を書くのは初めての試みなので、拙い箇所も多々あると思いますが、是非長く読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!