つぶやき一覧

お久しぶりです♪ 改名したので宜しくです😀 そして私ごとではございますが…この度新しい家族が増えました👶✨ これからも宜しくお願いします🙇
2件
みなさんお久しぶりです💦 最近忙しくて全然姿を現せらんなくて申し訳ないです🥲 通知開いてびっくりしました! 有難う御座います♪ 『一条さん結婚したんですか⁉︎』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25952843?star=3000
2件
少々遅れましたが、ありがとうございます😊 ミサート編の短編が更新出来てなくて申し訳ないです💦 『一条さん結婚したんですか⁉︎』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25952843?star=2000
3件
夜な夜な?いや、朝っぱらからの暴走すみませんw #一条さん結婚したんですか⁉︎
2件
『一条さん結婚したんですか⁉︎』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25952843?rank=42
3件
一条さん結婚したんですか!? とりあえず完結しました。お疲れ様でしたw
3件
怒涛のタイピングで誤字多そうだなwあはは😂 指攣ったし、🤌www
1件
『一条さん結婚したんですか⁉︎』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25952843?rank=96
3件
『一条さん結婚したんですか!?』短編の予定です。とりあえず公開しました。早くもスター☆頂戴し、嬉しい限りです。
久々にDT更新させて頂きました。 クリスマスネタが途中だったことと、もう春なので削除してしまいました💦申し訳ない🙇‍♀️ 今回のSSは、iらんどで公開してた話です。
時間に余裕が出来たら、作品の編集をする予定です。原作に合わせての加筆修正となる為、内容が異なる場合があります。