キヨミ
キヨミと申します。 更新、待ってました! 続きを、お待ちしてます! それでは、これにて失礼致します(⌒0⌒)/~~
キヨミ
キヨミと申します。 作品を読ませて頂きました! 自分の知らない事が、まさか、こんなにあるとは思いませんでした。 完結目指して、頑張って下さい(^_^)/
キヨミ
キヨミと申します。 作品を読ませて頂きました! 最後が楽しみです(^-^) 完結目指して頑張って下さい(`・ω´・)b
4件
キヨミ
キヨミと申します。 作品を読ませて頂きました!完結目指して頑張って下さい!それでは、これにて失礼致します。ノシ
キヨミ
キヨミと申します。 作品を読ませて頂きました(^-^)b 冬月さんが、歴史を変えない様に行動する所が良かったです。 今は、早く更新されないかと首を長くして待っている日々です! 完結まで頑張って下さい!
ネタバレあり
3件