りり
更新とっても嬉しいです! 最初から読み直したら、夜な夜な涙がぼろーと… 続きも楽しみにしています。
7件
りり
更新されてるのを見たただけでニマニマがとまりません!笑 更新されては読んで、読んだら今度は第一話に戻りたくなってスニーカーを履いたシンデレラ一気読みです笑 ちちょっと寝不足だけど、心はキュンキュンで満
4件
りり
泉実さんと結婚したい!笑 ミハイさんがライバルか…強敵!! 毎日更新されるのが楽しみでウズウズしています。まるの常連になりたい!!
ネタバレあり
7件1件
りり
新撰組ものを色々読み漁っていましたが、この作品が一番心惹かれました! 更新されていると、ついニマーと嬉しくなります。
2件
りり
貯めて一気読みしたいな~と思いつつも、面白いので更新されるとウズウズが止まらずすぐに読んでしまいます。ファンタジーはあまり読んできませんでしたが、この作品はあっという間に虜になってしまいました。大好き
1件