つぶやき一覧

この季節は……体調が悪い……
諸事情によりしばらく更新できてません、できません。そしてまた間違えて自分の作品にスター入れてしまいました。これどうやってキャンセルするの……ものすごく痛い人になってしまった……。
現在連載中の「アルバムの記憶」について。実際どの程度解りやすいか、解りにくいかを知りたいため、何かしらコメントいただければ幸いです。
およそ10年前は評判よかったものが、いまちっとも流行らないことに時代の流れを感じる今日この頃。
エブリスタがリニューアルされてて、使い方が全く解りません。昔の作品にもらったコメントとかどうやって見たらいいんですか? 昔あったニュースとかももしかして消えました?
新作公開しました。 アルバムの記憶/_novel_view?w=25253095 正確には新作ではなく、過去に好評いただいた作品のリメイクでございます。 少し頭は使いますが、面白さは保証致します。 ちなみに私の作品でいうと、兄妹の愛し方とコンセプトが似ていますので、あの作品が好きな方でしたらより気に入って頂けると思います。
広告に出たマンガサイトのティーンズラブ作品に性描写があって「きゃー」とか思ったけど、よく考えたら自分が高校生のころから少女マンガは割りと過激だったし、自分がそういう作品書いてたのも高校生のころだったし、何より「きゃー」とか言えるような歳でもないか…………。
閲覧数が増えないことには評価のされようもないのはどうしたものかしら。短編って難しいですね。
はじめまして。ももです。 数年活動していなかったので、多分お久しぶりの方はいないと思いますので、はじめましてで。 久しぶりに作品を公開しました。短編ですが。 ご意見、ご感想など頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
久しぶりにエブリスタつけたらいろいろ変わってて使い方が解らない……なんだかまた小説書きたいですねー。
『兄妹の愛し方』人気投票実施中!  なんだかネガティブなニュースばかり並んでしまいましたので、ちょっと更新しておきます。  /_news_view?cn=2473436  ↑こちらでキャラクターアンケートを実施しています。  是非とも投票していってくださいね。
兄妹の愛し方の公開について/_news_view?cn=2473532
【緊急】兄妹の愛し方が強制非表示にされました。 理由は ■異性との交際を目的とした利用 ■友達を希望する内容の投稿または他の会員へ送信 ■実際に出会うことを目的とした内容を送信する ■個人情報公開 ■他サイトのIDやパスワードなどを投稿または他の会員へ送信 ■他サイトURL貼付 ■その他上記に該当するおそれがあると当サイトが判断した行為 らしいです。 が、勿論こんな事一切していません。 運営には即問い合わせを行いましたので、経過があれば報告させて頂きます。 アンケート実施直後にこのような事になってしまい、大変申し訳ありません。 正直、作者自身が文句を言ったところでロクに相手をしてもら
『兄妹の愛し方』のキャラクターアンケートを実施します。 こちら/_news_view?cn=2473436から投票をお願い致します
年越しそばは食べましたが、今日は夜勤なので今からお仕事です。皆さん、よいお年を。/_news_view?cn=2469883
地震、びっくりしました。私の家族は大丈夫ですか、友人の家が大変みたいです。
兄妹の愛し方、もういっそシリアスを先にすすめて完結させたあとで、他の話を書いていくべきかしら。