もふもふ
りょうさん。お疲れ様でした! でも、憑かれ…いや疲れが少しましになったら、また帰ってきてくださいね? 本当に本当に楽しみにしてます。 ありがとう! 私も大好きです(//∇//)
もふもふ
はじめまして。りょうさん。2年くらい前からずっとファンでした! 大丈夫だったんでしょうか? 心配です(>д<)
もふもふ
私も、あー先生みたいな人のいる病院に行きたいです!のんびりした空気を感じられる、優しい気持ちになれる作品ですよ。 更新楽しみにしてます。 がんばってくださいね♪
1件
もふもふ
あー先生は[オトメン]? 優しさが作品から溢れてますね。 いつも、優しい気持ちになれます。 作品、楽しみにしてます。
4件
もふもふ
あー先生は[オトメン]? 優しさが作品から溢れてますね。 いつも、優しい気持ちになれます。 作品、楽しみにしてます。
2件

この作品は非公開になりました

もふもふ
以前、登録もせずにこの作品を読んで大泣きしてしまいました。また、涙したいと思います。 ユキさん、大好き!! 全作品、読んでますよ。
1件