つぶやき一覧

わー、大変長らくお久しぶりとなりまして(゚Д゚;) 実は受験がありまして…無事合格いたしました! これからは作品の方進めて行こうと思うので、宜しくお願いします(*´▽`*)
1件
先程投稿した作品「奏!~神城高校吹奏楽部~」の内容の前半を修正するとともに、新たなエピソードを更新いたしました。 ちょっと変わっているので、既に読んだ方も良かったらもう一度読んでください…!スミマセンっ(;´・ω・)リンク貼っておきます。 https://estar.jp/novels/25936543
1件
一つお話を投稿しました。 思い付きで書いたので、至らぬ点があると思いますが…(おいっ笑) 暖かい目で見守ってください。笑
1件
 すごい、こんな機能(つぶやき)まで…と驚きの連続です。初心者なもので。すみません(笑)  今までの主な拠点は、オリジナルは小説家になろう、二次創作はハーメルンの方でやっておりました。ここでも頑張っていきます。
1件