つぶやき一覧

みんなぁ~、更新待ってるの~♪はやくぅ~)ω( って、自分が更新せぇよってな~(;^_^A
みんな~、もうすぐ夏だよ~ヽ(´▽`)/ ぶわぁんと弾ける計画立ててますか~?☆彡
日付が変わったね。 今日からまた忙しい時間が過ぎる。その中を楽しんで行こう。
腹減ったっす…(汗)
少しずつ夏に近づいているな~。 私も夏の気分に近づかなきゃな☀
毎年この時期は、人が嫌いになり、引きこもり体質なのですが、ここ通り過ぎたら、はじけてやる!って密かに企んで自分を楽しませています。😅
思いがある時は、ガンガン書きます!(笑)
ひっさしぶりやなぁ。 書いたなぁ。
GW始まったね~o(^-^)o
報告するほどの近況がございません。(笑)
今日は寒かったな😣
あなたは落ち込んでいる時に何を求めますか?
毎年、3~5月は人と接するのが、イヤになります。何もかも捨ててしまいたくなります。寂しがり屋のくせに…。
無事、20ページ到達です😆✌
ツライ時はね、忙しくする事にしているんだ。 夢中になっていると少しの間、忘れられる…。
今日がLUCKY FRIDAY!になりますように…ヽ(´▽`)/
いいんです、生きていてくれるだけで。 いいんです、毎日少しでも会える時間があれば。 ありがとう、今日も生きていてくれて。
時代は中性ですよ。ギャハ
でも、陰ながらお金の工面をしたり、子どもに贅沢はさせないまでも、不自由はさせまいと努力してのは、母だと知りました。
小さい頃は、父親を尊敬していました。で、母親を小馬鹿にしていました。
なんか、楽しいな~♪
今だから書かなくちゃ。
最近いろいろありまして…。思いが文字になりません😢
春はどこまで来てますか~?
おはよう!今日も1日頑張るべ~!1個だけなっ。(笑)
春霞、頭の中も霞みがち…😅
…風邪、ひいたかな?😅
なんで、早く目が醒めちゃったんだろう…😅
もうすぐ今日がおわる~♪やり残したことはないかい~♪ だな
その後、本当に願ったのは、動物の研究者もしくは飼育係。(笑)
もっと見る