つぶやき一覧

……何が起こっている? ふと思いだしエブ開こうにもメルアド変えてしまい、あ、詰んだなと思ったときだ。 電話番号なら行けるんじゃね?と思い電話番号打ってみた、すると1番なんやかんややってた頃のアカウントに戻った……このアカウントに戻れることはないと思っていたんだが
1件
業務連絡 突然ですみませんが、今のケータイのデータを引き継げない可能性があります。 もし引き継げなかった場合は、申し訳ありませんが、皆さんの作品のレビューに一言書かせていただきます。 以上です。
2件
新しい作品を公開しました。よければご覧ください。
マジで最悪だ、引き継ぎのパスワード忘れたから1から書くしかねぇ……。 バイバイ、元作品たち。
1件