瀬那
バトン暇な時にひったくってくね(`・ω・´)←
瀬那
夏里舞ちゃんおかえりー!!

この作品は非公開になりました

瀬那
あけましておめでとうごさいます!!
瀬那
受験頑張って! 応援してるっ(`・ω・´)v
瀬那
あけましておめでとう! 今年もよろしくね!
瀬那
バス乗り間違えたり、スルーされたり、時間通りに来なかったり………バスにはいい思い出がない(真顔)
瀬那
変態さんの生徒会長とか学校超楽しそう←←

この作品は非公開になりました

瀬那
初コメ失礼します…! SS、毎度楽しませてもらってます! どのお話もほのぼのしてておもしくて好きです! これからもお邪魔させていただきます(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

瀬那
君に届け好きです~(*´▽`*)
瀬那
その特技……あんま役にたたんねw
瀬那
メロンケーキ!!?すげえっ!!!
瀬那
こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございます!!! あたしも真くんのリンクを凪の方に貼らせてもらいますね! これからよろしくお願いいたします~!!
瀬那
初めまして!瀬那といいます! 素敵なレビュー&スターありがとうございます!!! 真くん、とても美人さんんんん……!!!! ずっと見てられる!!((( えっ、凪で良ければぜひぜひ…ペアになりましょう!
瀬那
冬のアイスもおいしいよね!!!!!!

この作品は非公開になりました

瀬那
おかえりなさい(*´∀`*) 寒いから、寝るときは暖かくするんですよよよよ!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

瀬那
ゆまさん……あたしは、おこだからね( `ω´ )!!

この作品は非公開になりました

瀬那
実況動画、おもしろいん!? あたしも気になってたんだけど………見てみようかな((o(。・ω・。)o))

この作品は非公開になりました

瀬那
どーぶつの森、DSなら持っとるぞ(`・ω・´) (最近、全くやってないけど)
瀬那
夏里舞ちゃんのペースでいいんだよ~。 あたしは、ずっと待ってるからねー! ……かくゆうあたしも、全然顔出せてないんだけどね汗 テスト終わったら、自分の方もいっぱい更新するし、夏里舞ちゃんのとこにもい
瀬那
忘れるわけ~ 待ってる!!ずっと待ってる!!!!
瀬那
わあ、今って進路の時期かあ......。 頑張って!
瀬那
かりぶちゃんのペースで返してくれればいいよ♪

この作品は非公開になりました

瀬那
つぶやくのフォローしてもいいですか!!!!!!!!←

この作品は非公開になりました

瀬那
マイペースならぬゆまペースで大丈夫だからね(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

瀬那
あ゛だじも゛ざみ゛じがっだ(´;ω;`)
瀬那
あたしもクラスの紹介したことある! ばか緊張したー笑 楽しんできて(`・ω・´)
瀬那
バトンやってみたい!! 奪っちゃってもいいですか!!!
瀬那
162cmもあるのに抜かされてく日々だと......!? ............分けろくださいm(_ _)m
もっと見る