つぶやき一覧

一度フクロウ先生を300ページで終わらせて新しくフクロウ先生2を公開しました! 話は続いていますが、1を見なくても分かるようにしていこうと思っています。 更新のペースが落ちており申し訳ありません… 内容はいろいろと考えていますが、リクエストがあれば応援特典、もしくは2の方で書いていきたいです。 よろしくお願いします!
フクロウ先生の応援特典として、塔茶視点の小説を書き始めました。 まだ公開はしていませんが、近々したいと思います。 「内容は本作品のと重なってるところもあるからなー!もちろん俺と凜の出来事もたっぷりあるよ、な?」 「僕も出るからね!フッフッ」 よろしくお願いします。
フクロウ先生のほうで新たなキャラクターの郡梨さん。 「僕は椎兎郡梨。凜の兄だよー」 いわゆるシスコンです。 「いや、僕はシスコンじゃなくて妹をただ可愛がってる兄だよ?最近あまり会話できないから暴走してるだけ」 …。 「沈黙しないでよ。ま、いいか。これから出てくること多くなるだろ?だからここで挨拶しておくべきだと思ってさ」 …ここで? 「えー、じゃこれからもフクロウ先生…ローさんをよろしくー!」
フクロウ先生のほうで、新キャラクター登場しました。 塔茶の親友の白波大輝君。 これまで出てきたキャラクターは 夜鳥楼 椎兎凜 菜々椎 周久塔茶 白波大輝 ですね。 この5人をメインに話を進めていきたいと思っています。
ひさびさに更新が続き、なんとなくこのままのペースでいけそうな気がします。 迷子のクロネコを編集しながらも、フクロウ先生のほうも更新していく予定です。 白い尻尾のほうは今のところ更新の目処が立っていませんが、そのうちストーリーをまとめていきたいと思っています。 フクロウ先生の小説は今まで書いていたファンタジーと違って、書いているのが楽しいです。 生物の内容を取り入れていますが、びっしりと取り入れるなら応援特典か新しく追加するか迷い中です。 ですから、小説内の生物の内容は1、2ページ分のみにしています。 これからもよろしくお願いします!
クロネコの編集と両立させながらフクロウのほうの小説も書いていきます(笑) クロネコはファンタジー、フクロウは学園ものです。
迷子のクロネコ…実は700ページこえてますけど…まだまだ編集が追いつかないです。 (>_<) 毎日10ページ弱で編集して更新してますけど^_^; 見てくれる方ありがとうございます!
編集していると、よく新しい話を思いついてしまう…… 応援特典がそれですね。 書き終わってから、 あ、やっちゃった。 っていうのが多いです。 クロネコ頑張っていこう!
現在、小説を編集しておりますが、最新のものはまだ編集できていません。 どこから編集しているのかも分からない状態になっているので、これから編集済みのページのみを公開したいと思っています。 しおりをはさんでいる方には申し訳ないです。 また、今の時期、時間が取れず更新が遅れています。 これからもよろしくお願いします!
今回初めて応援特典をつけてみました。 IFの世界について考えましたが、今回のIFは迷子のクロネコの世界と同じ目線になりました。 もし、リクエストがあればよろしくお願いします。 例えばおとぎ話とか。 また機会があれば書いていきたいです。 イラストについて、もし描いていただける人がいたらいいなと思ってます(>_<) (私のイラストは下手なので) では。
もう少しじっくりと編集したいと思い、 編集済みのところももう一度編集を行います。
表紙を変更しました。 スズカのイメージ図です。 まだまだ下手くそですがよろしくです。
なかなか小説更新ができず、申し訳ありません^_^; 時間が取れるときに編集を行っていますので、変な時間に編集の更新があるかもしれないです。 また、迷子のクロネコの他にも小説を書いていますが全く更新が続いておらず申し訳ありません(>_<) 構想はありますが、主にクロネコの編集を行いたいと思っています。 現在93ページまで編集済みです。 先を読んでもらっている方もいらっしゃると思いますが、小説の内容はあまり変えないようにしております。 キャラクターの方で少し変えたいと思うところがあります。 そのときはお知らせします。 長々と書きましたが読んでくれて、ありがとうございます!
こんにちは、haruです。 迷子のクロネコを現在編集中です。 61ページまでは編集が終了しましたがまだまだかかりそうです。 ページ数が多くなってますが編集してページを増やしているだけで新しく更新したわけではありません。 編集の際に文字数が増え、ページが増えています。 しおりを挟んでくれている方には申し訳なくおもっております。 更新にはもうしばらくかかりそうです。 編集を始めてからスターの数が増えてきたことがとても嬉しく思います。 これからもよろしくお願いします。
またゆっくりと編集始めていきたいと思っております。 いつまでかかるかはまだ未定ですが、読んで楽しく思ってもらえるようにしていこうと考えております。
1件
編集完了いたしました! 長い間申し訳ありません! なんとかマシになってきたと思います! しおりの数が増えていてとっても嬉しいです! これからもよろしくお願いします! ~haru~
第20話まで編集終わりました。 そろそろ章が少なくなってきましたが、中身がつまっていて大変です。 見に来てくれる人には感謝しております! ありがとうございます! ~haru~
第18話まで編集終わりましたー いつの間にか閲覧数が増えていて…嬉しいです! これからもよろしくお願いします! ~haru~
第14話まで編集終わりました! 意外と長くかかり申し訳ありません! 今月中までには終わります! ~haru~
第9話まで編集完了いたしました! これからもよろしくお願いします! ~haru~
現在は編集中なので、コロコロと変わり、話が前より違うと思われますが、ご了承ください。 さらによくするためにするためですので。 一応第4話まで編集は終わりました。 次は第10話まで終わったら連絡を予定しております。 あと、「ちょこっと話」は気分により更新するので。 これからもよろしくお願いします! ~haru~
ところどころ編集していこうと思います。 急に話を変えることはしないので、よろしくお願いします! ~haru~
新しく短編小説始めました! 迷子のクロネコの裏話を書いていきたいと思いますが、何か気になる点がある方などの質問の返事も書いていくかもです! 「このときあの人は!?」など。 よろしくお願いします! ~haru~
編集完了しました! 時間かかりましたがなんとか今日中に終わりました! 見にきてくださった方にはご迷惑おかけしてすみません! ありがとうございました! ~haru~
半分くらい公開ができました! かなり文字数も少なくしたのでページが増えてますが、内容はほとんど変えてません! ~haru~
少しの間、非公開にさせていただきます。 編集をして、もっと読みやすくしたいと思いますので…すみません! 明日の午後までには公開したいと思います。 ~haru~
ふたたび編集しました! 新たに出てきた人物にもわかりやすく説明を加えました!
ところどころ追加しました! コメント参考に頑張ってみます! ~haru~
なかなかキャラクターが…… 性格が微妙にずれていくようなww プーカとクラマスは安定してるんだよな~ ありがとうプーカ、クラマス! ユウキは天然で、スズカはクール…だったんだけど…スズカが……(涙) がんばろ~