自生は強いね

頑張ってるね(^o^) いつか仲間が増えることを夢みてるようで。 久しぶり☺
1件3件

お花が雪に埋まってる……

目が点。雪に負けじと咲いてるし……。
1件2件

別世界が写っているみたい🤗

モミの木と雪原のアイスドームのように見えます😁。球体って不思議。
1件4件

マラカス持って踊っているみたい🤗

それと回転しながらジャンプしているスロー映像。 想像すると目が回る〜〜😵
1件

時が止まってるみたい🤗

しずくを載せた葉っぱがピンと張っていて (・∀・)イイネ!! 拡大して見られたらいいのに~~😢
1件1件

咲きかけ?

一番乗りのような嬉しさと春のパワーをもらったよ♥。蕾も(≧∇≦)b
1件

カワ(・∀・)イイ!!

赤白のパラソルを広げるみたいに咲くんですね✨✨ 棒キャンディー🍭色!ハッカ味でこちらではクリスマスに出回るんですよ~😋
1件1件

見覚えのあるものが写ってる……♥

私には切れない……。大きく育てて収穫したい……。 でも、すごくキレイ✨😅✨
1件1件

雪の女王がソリに乗っているみたい

そっちは寒くなった? こっちは逆で暖かくなったよ。
1件4件

ネコヤナギ大好きです💕

色と形、ビロードのポフポフ!! 春の希望を蓄えているみたいです😊
1件1件

日本の山野草(゚∀゚)

可憐なのに、たくましさもあって♥ 日本の植物の種類の多さ!! こっちにはないない〜。
1件2件

Good for everyone!!

これを見たら、みんなハッピーになれそう(=^・^=)
1件4件

うわ〜可愛い❤

お羽の手入れ? 先っぽグレーだぁ。。 カワセミさんのリラックスタイムと思うんだけど (うちのニワトリがお手入れする時がそうだから) 何をしてても小鳥は可愛い〜💕 (注)ニワトリも私にとっては小鳥。目に
1件4件

おしゃれなカラーリング!!

やった~後ろ姿、初😁👍 ホント、グレーだね。スポーツウェアの色合わせみたい?
1件1件

うわ〜飛んだ!!

翼を広げるとグレーなんだね。知らなかった~😊
1件2件

ラッパ水仙と違った可愛さですね✨

ラッパしか知らなくて自分で調べてみたら、実はこっちが原種だったんですね。 スカートみたいにヒラヒラしていて可憐な感じ。 でもどうしてナルシストの大元になったギリシャ神話の美形♂の名前にちなんだのかは、
1件1件

プリムラの花畑みたい💕

桜色が可愛すぎる〜😊✨

お正月要素に春めき要素もありますね✨

いつも素敵な写真をありがとうございます💕
1件3件

プリムラに誘われてる!!

中へどうぞ〜。ご案内します〜。みたいに。 日本風の家屋ですね? 懐かしさがしみる!
1件4件

無事にタネを飛ばし終わったあとかしら?

ちゃーぞーさんが撮ると優しい感じ💕 夕焼けと仲良しですね✨
1件1件

トゲトゲ!!

うちはイヌホオズキで困ってるけど、トゲがないだけマシだわ~。
1件1件

(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

まつ毛パッチリお目々がいっぱいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ I♥女子会〜。この子たち、可愛すぎる〜😁
1件14件

枯れ葉のお布団をありがとう💕

オオイヌノフグリの葉っぱが頑張ってるね。 春を待つのに嬉しいお布団サービス😁
1件4件

上向きの飛行機雲です✨

私には飛んでる鳥が、魔法の杖(←飛行機雲)を持っているようにしか見えないけど……。
1件1件

可愛すぎる〜〜💕

お目々だけが同化してません💦 手前がオスかな?仲良し感、最高!!
1件1件

茅葺き屋根だ(゚∀゚)

あー、、囲炉裏とシンゴロウ餅もなし? 写真から味噌の香りがしそう〜(^q^)
1件8件

冬なのに、あったかい色🧡

花同士がお互い温め合っていそう。和ませてもらいました。ありがとう💕
1件1件

シックな色合い💕

ホントこのバラ咲きには見惚れてしまう可愛らしさがありますね。ティーローズのような穏やかな色がいい感じ。
1件1件

会津富士(゚∀゚)

冠雪がいい感じ💕 湖畔に美味しい蕎麦屋さんがあったです。 メニューはザルだけで、真冬も温そばがないの。 食前はそばの実茶で、食後はそば湯をいただく古民家風のお店でした。よかったな〜。 ちゃーぞーさんは
1件2件

いるいる😊

ポケモンにいそうな可愛い龍がガン飛ばしてる😁
1件14件
もっと見る