自己紹介

私の趣味の本棚にようこそ。 自分が面白い、自分が読みたいと思う物語を書き始めて早十数年。 自分の好きな設定、自分の好きな話、自分の好きな展開を書き続け、定期的に読み返しては、この話好きだな。と自画自

固定コメント

【今後の活動についてのお知らせ】 私事ですが、現在予定しているスター特典を全て公開し終えたら、しばらく活動は休止します。 仕事と家事と創作のバランスをとることが難しく、どうしても創作活動は後回しとなり、新作が全く書けない状況が続いています。 今の作品は書き切りたいという意地で書き上げました。 ただ本当は書きたい物語があるし、コンテストだって色々参加したい。 それでも時間が足りない。頭が追いつかない。 なので余裕が出来たら戻ってきたいです。 アカウントを消す予定は無いので、作品はこのまま置いておきます。 ただエブリスタ外のコンテストや大賞も最近気になっており、ここで出した作品を出品する為に非
1件

固定作品

11/4投稿のスター特典公開を持ちまして、全作完結といたします!長らくお付き合いいただいてありがとうございました✨